こんにちは!

 

 

先週末の東京で自分時間がほとんどなく

閉店間際の銀座SIXへ

毎回銀座SIXそばに宿をとっています

ただここへ行きたいから(笑)

 

 

上に蔦屋書店が入っていまして

毎回そこへ行くのも好きひとつ

 

 

本以外にも、こだわり雑貨アイテムも

あるのですが、私が惹かれたのがこちらの

 

『一筆箋のセット』

image

 

 

メール慣れしてる生活なので

文字を書くよう

あえて素敵な便箋などを見つけたら、

購入するようにしております

 

 

右の丸い花びらのお花

左のシャープで繊細な葉

 

 

左は、私のお世話になっているとある方を

想いチョイスしたもの

 

 

綺麗な黄色の葉

繊細なゴールドのライン

 

全体的な柔らかさを感じさせる

 

 

 

 

 

 

 

イチョウの葉は、

決して華美な華やかさはないかもしれない

でも、赤い色づいていく葉で埋まるこれからの季節

 

 

その赤い葉物たちの中で

ぽんっと綺麗な黄色のイチョウの木は

目を惹きますよね

 

 

華美ではないけれど、その独自の色あいと

繊細な葉が生い茂るその佇まいに

なぜか惹かれるわけです

 

 

そんな方にぴったりだな~と思って

プレゼントさせて頂きました

 

 

右の丸い花のは、色味は私カラーでないけど

花の形は私だな~っと思って自分用に。。。

 

こうゆうアイテムを見つけるとつい買っちゃうのです

 

そして

「あの人にどうかな」そんなイメージをあれこれ

妄想するのも私の好きな時間ですね

 

 

 

現在すべての募集をSTOPしています

”鮮度アップレッスン”は、来月11月スタートが

最終となります

最後の募集は、近々”メルマガ”にて

特別募集する予定です

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」