こんにちは

 

10月すべてのメニューが満席

となっております

ありがとうございました

 

11月のお申込みをすでにいただいおります

 

 

本格的に秋に入る前には

「最近なんだかぱっとしない気がする」なんて

お悩みは、まるっと私にお任せください

自分アップデートの時ですよ!

 

数日前に、お買物同行行きましたが街中は

ベイクドカラー一色で秋めいてました

 

皆様もなにか新しく買われました?

せっかく買うなら自分に似合う・色・デザイン・雰囲気で

格上げしてくれるものを買いたいですよね♪

 

 

これから12月の出会いの多いシーズン

貴方は素敵な「装い」が出来そうですか?

自信が持てる自分でいられそうですか?

 

年内変身するチャンスは、11月がラストですよ

 

 

 

お買物同行の前に、是非受けて頂きたいのが!

外見丸ごと変えちゃう!

 

浅浦オリジナル鮮度アップレッスンでわかること!

 

○似合うものが選べるようになる

○コーディネートが組めるようになる

○色合わせが出来るようになる

○朝のコーデに悩む時間が短縮

○もっとステキな自分に出会える

○悩む無駄な時間を減らせる

○トータルで似合うものがわかる

○オシャレとまわりに思われたい

○似合うメイクが一から学べる

○鏡をみるのが楽しくなる

○周りから変わったねと言われるようになる

○なんだか自分が好きになれる

○年を重ねるのが恐くなくなってきた

 

 

内容が濃いため変動しますが

ご新規のコース枠は

月に最大3名様枠となっております

じっくりマンツーマンで進めていくためです

 

そうそう

サロンの雰囲気が伝わるかな~と

動画撮ってみました🎵

その1

 

 

 

その2



 

 

 

サロンの雰囲気伝わりましたか〜^_^

 

 

近日中に特別なメニューを考えております

特別メニューは、メルマガにて近日募集予定です

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

 

 

お申込み・お問合せ

メッセージお待ちしております♪

ご連絡こちらより メールフォーム