こんにちは

 

『∞ - styling』

~貴方ににあうスタイリングは無限~

若魅せも少し先の自分にも

永遠に変われるスタイリングのお手伝い

ビジュアルコンサルタント 浅浦千夏です

 

 

昨日は、親勉の藤井美穂さんの

お買物同行でした

 

お子さんが自分から勉強する

スタイルをつくるノウハウを

迷えるお母さんたちに

伝えていくお仕事をしていきたい!

そんな熱意をもって「親勉」を

岡山で広めていきたい

そんな美穂さんのお仕事服を

探しに行っていました

 

クライアント様とお買物同行に

行く前にいくつか打ち合わせをして

行くのですが、美穂さんのお仕事で

会われるお若いママさんたちと

お話をしているシーンをイメージ

 

あまり硬すぎても

ラフすぎてもダメ

もちろん似合うもの前提です

 

昨日は定番のデザインを中心に

探しました

 

このグレーのセットアップを

まず購入

体型を気にされる40代でも

意外にニットスカートはピタピタを

避ければ体型も気になりませんよ

 

お腹周りをカモフラできる

リボンもいい感じですしね

 

グレーはほんまに使える

 

それから

春夏に一枚あると便利なニットカーデ

カチッとしたニットタイプなので

Jkほどカッチリ感がいらないけど

少しキチンと感をだすのに便利なのです

 

 

それからこちら浅浦一押し

右のホワイトのワイドパンツ

このトップスの色もデザインも

オススメでした

 

 

それから小物

美穂さんに似合う色みばかり使っている

ストールは一枚もっていると便利なんですよ

刺し色&刺し柄としてね

 

それからこちらは保留になったけど

おすすめな黄色

少し落ち着いた黄色なので

美穂さんにお似合い

購入したグレーのセットアップにも

ホワイトワイドパンツにもあうから🎵

 

 

昨日は春夏キーカラーとして

”ホワイト”を中心にして探していきましたよ

 

ホワイトは、太って見えない?

そんな風に心配されていましたが

着方次第でそんな風に見えません

 

それに”ホワイト”は、人前に立つ方には

必須なカラーなのです

 

美穂さん昨日はありがとうございました。

 

イベントがんばってくださいね

 

 

 

ブログランキングに参加しております

ポチッと応援お願い致します↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村