おはようございます!


148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん


いつもブログを読んでくださってありがとうございます
読者登録もイイネもうれしいでっす


今月はかなりハードワークをこなしていた私
楽しかったんで、全然苦にならなかったけど
アラフィフの体には、ちとハードだったみたいで
喉がガラガラになり・・昨日から発熱
今朝は平熱に戻りましたが、まだ声はひどい
ガラガラ声です


新宿2丁目のおねい様たちに負けないくらいの
がらがら低音ボイス(2丁目のおねいさますみません💦)


昨日・今日のスケジュールをすべてキャンセルして
今日も一日寝ます

といっても時折SNSが気がかりだったりする(笑)

今日は皆さまのところへは
覗きに行くだけで、コメント残せないと思います!
すみません

今日もこの子たちとくっついて、おやすみなさい



ドン千夏こと 浅浦千夏


只今パーソナル診断モニター価格になってます

5月の骨格診断・パーソナルカラーの
受付を開始しております

ご連絡こちらより メールフォーム

インスタもしております
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram


にほんブログ村


にほんブログ村

岡山 #倉敷 #香川 #小豆島 #骨格診断 #パーソナルコーディネート #お買物同行
#ショッピングアテンド #30代 #40代 #アラフォーファッション
#似合う服 #自分に似合うお洋服 一緒に選ぶ #何を着ていいかわからない #ママファッション#150センチコーデ #おちびコーデ #ユニクロコーデ#コーデに迷わない#断捨離#ライフオーガナザー#少ないアイテムコーデ