こんにちは

148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん


昨日は、ママ友姉妹においし~いベーカリーに
連れていってもらったのです



創作パン工房 『UNE/アン』


旧清音村、 JR清音駅の駅側にありますので
すぐにわかると思います

美味しいパン屋があると言ってくれて行ってくれたけど
どこまでいくのぉ~ってくらいの場所に思えた(笑)

中に入ってもうテンションMAXになります


お店の方に何種類あるのか尋ねると
今日は200種類くらいです
週末は、もっとあるんですよ~。。。となお話

すごくないですか??決して大きいお店ではないんだけど
そこにものすごい種類のパンが並んでいるんです

もう私たち女三人で、この店内をぐるぐるぐるぐる・・
何週回ってパンを選んだことか(笑)


惣菜パンでお馴染みのカレーパンでさえ
から揚げ入り
半熟卵入り
アボガドチーズ入り
などなど
他にもありましたが、あまりの数の多さに
覚えきれません

スイーツ系のタルト系やデニッシュも
本当に豊富にありました



そして一番の驚きは、土地柄でしょうか
価格が控えめ!もぉ~主婦には嬉しい
倉敷中心部のお店より
1個30~40円くらいお安いかな

お昼前だったので、女子がぞくぞく入ってきて
小さい店内は、あっというまにいっぱいでした
私が購入したパンの一部
右下は、カレーの中に半熟卵が丸ごと入ってる
右上は、チーズデニッシュ
左は、これまた半熟卵とチーズがとろけてます


そしてランチはこちら
人気のパン屋が多い総社で、有名な
ベーカリー”インダストリー”の姉妹店
Panini&Cappucchino cafe 『Always』


東総社にあるカフェです
テラス席もありましたよ



骨格診断に続いて、パーソナルカラーも
受けてくれたお二人


昨日もかっこいいコーデでしたよ




いざ店内へ

落ち着いた感じのウッディーな店内です
お店の女の子たちが可愛くてくぎ付け♡



あっという間に満席になってたわぁ
メニューは、サンドイッチが6種類だったかな
パンの種類が選べるサンドと
ホットサンド系のサンドは、中身が
ベーコン・ポーク・牛肉から選べました

私は”牛肉と野菜の炒めたサンド”



塩コショウの効いたポテトがかなりボリュームあって
私は、パンを少し持ち帰りました

お味は、見た目のわりに、あっさり系で
玉葱の甘味を感じられるザクザクとしたサンドイッチ
でしたよぉ

満足感半端なかったな
飲み物を付けて、1300円くらいでした


どちらもまた行きたいお店になりました
もぉ~清音駅のパン屋は、GWに絶対行く!!
2回くらい行きたい!!

そして昨日のお二人の変貌ぶり
驚く私でした
それは後日書かせてくださ~い

どうやら風邪を悪化させてしまったようで
本日寝ます

只今パーソナル診断モニター価格になってます

ドン千夏こと 浅浦千夏




5月の骨格診断・パーソナルカラーの
受付を開始しております

ご連絡こちらより メールフォーム

インスタもしております
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
Instagram


にほんブログ村


にほんブログ村

岡山 #倉敷 #香川 #小豆島 #骨格診断 #パーソナルコーディネート #お買物同行
#ショッピングアテンド #30代 #40代 #アラフォーファッション
#似合う服 #自分に似合うお洋服 一緒に選ぶ #何を着ていいかわからない #ママファッション#150センチコーデ #おちびコーデ #ユニクロコーデ#コーデに迷わない#断捨離#ライフオーガナザー#少ないアイテムコーデ