こんばんは!

148cm 若魅せオシャレマスター ドン千夏 です
30代・40代のオシャレ迷子ちゃんを
手助けしちゃいますよん

毎月行っている「骨格診断つきお茶会」とは別に

今回初めて行う
『カラーお茶会』
ですが
記事で募集する前に
口コミで満席
なってしまいました。。
すみません!!

毎月テーマカラーを決めて行う予定です
初めてのカラーお茶会』
テーマカラーは、「愛されるピンク」です

ピンクは、優しい印象をくれるお色ですよね
少し前にに、桜の薄いピンクに包まれていた日本
世界中から、魅了され多くの方がお花見を
されていましたよね

そんな愛されるピンクでもいくつもあるのを
ご存知ですか?

貴方の好きなピンクはどれ

キュートタイプ?

落ち着いた感じ?

はっきりした感じ?

 


出典:http://www.elle.com/beauty/makeup-skin-care/tips/g8493/how-to-apply-blush/?slide=8

 

 

ピンク一つとっても色々なお色がありますよね

お気に入りの口紅やお洋服
そのピンクは自分に
似合っているピンクですか?


似合うピンクは、人それぞれ違います
是非似合うピンクをお茶会で見つけてくださいね

お茶会では、「ピンク」が持つ色の不思議なお話や
色の効果を知って、効果的な使い方など
みなさんと楽しくおしゃべりしたいと思っています

場所はいつもお世話になっている
倉敷美観地区内にある
コバ珈琲さんで開催予定です

当日
ご参加の方々には、テーマカラーの「ピンク」を
身に着けて頂くか、持参して頂き「似合うピンク」か
皆さんと一緒に、見させていただきますね



開催日時
  倉敷美観地区にある『kobacoffee』 
 
 4月25日(月) 10時から約90分
  (もう少し長くなるかもしれません)


定員・・・・5名様まで満席
    

    
持ち物
    テーマカラーの「ピンク」を身に着けるか
  持参ください
  コスメ類でもいいですよ
  筆記用具


来月のテーマカラーは「ブルー」にしようと
思っております(予定)


ドン千夏こと浅浦千夏

5月のご予約受け付け中です

 

 

お申込みはこちら  メールフォーム
 

 

ランキングに参加しております
更新の励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村


にほんブログ村
インスタもしております
↓↓ポチッととんじゃってくださいな
犬の画像多いです(笑)
Instagram

# 岡山 #倉敷 #香川 #小豆島 #骨格診断 #パーソナルコーディネート #お買物同行
#ショッピングアテンド #30代 #40代 #アラフォーファッション
#似合う服 #自分に似合うお洋服 一緒に選ぶ #何を着ていいかわからない #ママファッション#150センチコーデ #お