はじめまして
岡山倉敷☆大人でも可愛いをあきらめないを応援していきます
ただいま骨格診断勉強中

1970年生まれのアラフォー主婦
今年小学校に入学した息子がおります

同じアメブロ別ブログでは、6年近くコスメブロガーとして
発信しております

年々おばさん化していく自分の顔や体型で
スタイル作りに悩んでいた時に
「骨格診断」に出会いました

太っていても痩せていても変わらない骨格によって
自分の得意な洋服の素材や形があることが
目から鱗でした

なんとなく好みで選んでいたお洋服にも
自分の得意分野と苦手分野を知ることで
お買物をするのも簡単になり楽しくなりましたよ

私が受けた”衝撃”といえば大袈裟ですが
同じ感動をほかの方にも、アドバイス出来ればと
「骨格診断」の勉強をスタートさせました

大人だけれど「女性的な可愛さ」を捨てたくない
45歳の私なりのスタイリングで、貴方の「可愛い」を
引出す力になれれるようなアドバイスが
出来るよう自分を特訓していきます

CHINATSU.