0819〜0829 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و



3日坊主ならぬ、5日坊主。
気付けば前のブログ更新から10日も経っていた……

時の流れがはやすぎてびっくりする。
いつの間にか8月もあと2日。
はやいはやいびっくりびっくり



10日のできごとをざっくり


* 8/19

学科で仲の良い女の子4人で飲み会^ ^
気付いたらもう21歳。
日常的にお酒を飲むようになりました。

あんまり強くはないけど
寝る前に飲むとぐっすり眠れてすき。


遊んでた子のうちのひとりがバイトしてるところで飲んだからだいぶ割引きしてもらってHAPPY

なんか見たことある人いるなあと思ったら小学校が一緒だった1個上の先輩でびっくりした~。笑

世界は狭いな~!!


1ヶ月ぶりくらいに集まって
くだらない話たくさんしてたのしかった!!

9月はもっとゆっくり遊べるといいな~~




* 8/20

前日終電で帰ってこの日9時半から18時半までバイトして
すぐ電車のって渋谷へ!

我ながらハードスケジュール(笑)



渋谷2.5Dでサ上と中江のイベント!

東京女子流のわたしの推し、中江友梨ちゃんとサ上とロ吉のサ上さんのHIP HOPユニットです!

Too Shy Boy かわいいので聴いてみてほしい。笑


ゲストで来ていたALI-KICKさんが
目の前でサ上と中江の曲Remixしてて
かっこよかった~~

ゆりちゃんがどんどん自由になっていくけど
それも含めていとおしいからいいや。笑

マイメンカードもらってチェキ撮ってたのしかった(ヲタク)





* 8/21

夏ライブバンドの練習!
どんどん形になってきて
1年生とも仲良くなってきてたのしい٩( 'ω' )و

もっと仲良くたのしくできたらいいな~



* 8/23

1日バイト٩( 'ω' )و
バイト終わりに久々に後輩たちと
ご飯行けてたのしかった!

一緒にご飯行くといろんな話聞けてたのしいな~



* 8/23

高校の友だちと麻布十番のお祭り!

いくつか食べて疲れちゃって
結局六本木のサイゼで落ち着きました。笑


仲良かった5人みんな集まるのは1年ぶりとかだったけど
気兼ねなく何でも話せてたのしかった~~


また夏休み終わればひとり台湾に行ってしまうから寂しいな~

来年はみんな就活だけど
また同じように集まれればいいな



* 8/24

朝から鎌倉をぶらぶら~~

北鎌倉で円覚寺!



全然長居できなかったけど
緑いっぱいで綺麗なところだった~


そのあと小町通り行っておいしいもの食べて満足

ひとりだったけど(笑)たのしかった!
全然行きたいところ行けなかったから
また行きたいな~!!


そしてそのあとは由比ヶ浜!音霊!




サ上と中江見たくて行ったけど
結構すきなハイパヨさんやリリスクも見られてたのしかった!
こんなにHIP HOPにはまると思わなかった!

初めて見たふぇのたすさんもよかったな~


バニビさんもいい曲ばっかですき



その日のライブは知り合いおじさんしかいなかったけど一緒にかき氷たべてくれてうれしかった。笑

はちみつレモン









* 8/25

1dayインターンでSE体験みたいなのしてきました!

んー、わかってはいたけどやっぱりSEはやりたくないかな病みそう(笑)


でも思っていたような仕事ばかりじゃないことは分かったし就活に関する話も聞けたし雰囲気はすごくいい会社だった!!


まだまだ全然何になりたいか決まってないから
もっといろいろ見て業種を絞らなければ…!!




* 8/26~28

バイトしかしてない……(笑)

疲れはするけど何気ない生徒とのやりとりはたのしいし
講師同士とも仲良くできてて
あまり苦じゃない環境で働けていることに感謝


バイト後によくご飯に行くんだけど
いつも同じようなところばかり行ってるから
たまには違うところにしようって
入ったお好み焼き屋さんが
とってもおいしいしそんなに高くないし
店主さんがすごくいい人で
べりーはっぴー(≧∇≦)

1年生とも少しずつ仲良くなれて
いろんな話ができてうれしい!

また行きたいな~~




* 8/29

朝からバンド練してミーティング!

バンド練はどんどん楽しくなっていって
うれしい!

ミーティングも久々の人にたくさん会えてたのしかった!
就活を終えた先輩が戻ってきてくれるのうれしい!
先輩だいすきすぎる!!!


全体曲の夏コイもめちゃめちゃたのしい!
はっぴー!!!






とざっと10日間!毎日充実!たのしい!
お財布と相談だ!!!




♪nowplaying

WE GOTTA GO / サ上と中江


メロウな感じがすき^ ^