0818 | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و



今日は午前中はお買い物~
ずっと欲しかったものが買えて満足😋

もうすっかり秋服ばっかりだなあ~~


そのあとひとりラーメン!



池袋の生粋っていうお店。
麺とかスープもおいしかったんだけど
チャーシューと海苔がすごいおいしかった…!!



そして夏ライブのバンド練習~
パンフレットに載せる写真を撮ったんだけど
アイドル好きの後輩のこだわりにより
すごいアイドルにありがちな写真が撮れた(笑)





アイドル好きの後輩がピューロランドで買ってきたマイメロちゃんとかクロミちゃんのカチューシャ(笑)

3女、21歳がんばります。笑


曲の方は初めて全員集まれて
やっと形になってきたかな~~

でも録音聞いたらひどかったから
もう少し頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و




そして女子流を通して知り合ったお友だちと渋谷でご飯!

おしゃれなところ行こうって決めて
Astral lamp っていうところへ!




飲み物がもうおしゃれ。笑


日が沈んで暗くなったら
キャンドルを持ってきてくれたりして。




すごく雰囲気のいいところでした~



最後にもうちょっと飲もうって一休へ。
やっぱり普通の居酒屋が落ち着くねって結論に至りました。笑

たくさん話せて楽しかった!!





塾のお盆休みも今日で終わり!
明日からまた頑張るぞ~٩( 'ω' )و




♪nowplaying
だいすき / J☆Dee'z

岡村靖幸さんのカバー!
かっこよくてだいすき(≧∇≦)