* きっと叶うと信じてる | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و







東京女子流 3rd JAPAN TOUR 2013
~『約束』~

初日@Zepp TOKYO





行ってきました!

とりあえずセトリ。

あっ、がっつりネタバレだよ
気にする必要ないと思うけど
一応ねw


1. Bad flower
2. それでいいじゃん
3. Don't be cruel

4. We will win
5. Love like candy floss
6. Get over (cover)
7. My will (cover)

8. 月とサヨナラ
9. Regret.

(衣装チェンジ)

10. Liar (Remix ver.)
11. きっと忘れない、、、
12. 幻
13. ディスコード
14. overnight sansation (cover)

15. 運命(新曲)
16. ふたりきり
17. ヒマワリと星屑
18. 大切な言葉

19. 約束

EN
20. Atack Hyper Beat Pop
21. おんなじキモチ
22. 頑張って いつだって 信じてる


※これはレポではありません
一個人の感想です


まずね、
中江が急性声帯炎のため
歌わずにダンスだけのパフォーマンス

元々の中江パートを
他のメンバーでカバー

メンバーもいっぱいいっぱい
だったと思う

だけどそれをできるだけ
見せないように
ほんとに一生懸命やってて
その時点でやばかった

中江の声を聞いたのは2回
自己紹介といちばん最後の挨拶だけ

最初の自己紹介で
出した中江の声が
思ってたよりひどくて
必死に振り絞って出してて
悔しさも伝わってきて

ゆりの名前
いっぱい叫ぼうと思ったのに
涙でしゃべれなかった、、

お客さんがほんとに温かかった。


整理番号かなり後ろだったけど
女性限定エリアがらがらで
かなり前の方で見れた(o^^o)

大きいスクリーンもあって
だいぶ見やすかった!


さあ、本編。

3rdアルバムのイントロからのBF。

ゆりのパートは
主にひとみが歌ってたかな

このあたりは
興奮しててあんまり覚えてないけど
ゆりばっかり見てた ←

続いて、それでいいじゃん
初披露でダンスを初めて見たけど
とってもかわいらしかった


DBC!
やっぱりすきだなあ
あぁひー2トップが
素晴らしい


WWWも久しぶり、だよね?
5人中4人高校生になっても
ポンポンしてくれてうれしいです()
やまべが楽しそうでいとおしい


LLCFも久しぶりだなー
ペンライトを一斉に決してつける
あれができてうれしい
やまべの せーの とか つける とかの
声がかわいい

ペンライトがついた瞬間の
客席の映像がスクリーンに映っていて
とてもきれいでした


Get over、My will と
2曲続けてDreamのカバー

めいがなかなかいい感じに声が出てて
意外な一面を見られた気がする

女子流がやりたいのって
こういうのなんだろうなあ


月サヨはもう!
中江さん中江さんですよ
なんだか見てはいけないものを
見てしまった気がする
特にひーちゃん


Regretもなーすきだなー
この曲のひーちゃんすきだ


ここで衣装チェンジ
その間にパンダくんが
あちこち出現するという
おそらく行き当たりばったりの演出(?)

とても要らないと思うww


衣装チェンジして出てきたのは
蛍光を入れた奇抜な衣装()

正直女子流の衣装って
微妙なの多いよねww

シンプルがいちばんいいのに
でもステージで
映える映えないも重要なのか
フィギュアスケートみたいなものか ←

でもそのあとのMCで
女子流光ってたんですけど
見えてましたかー?

っていうなんともかわいい
ひーちゃんの質問が聞けたので
よしとしよう(単純)


LiarがまさかのRemixで
びっくりしたけど
かっこよかった!
安定のひとみ無双
ゆりの高音パートも頑張ってた

からの
きっと忘れない、、、

もうね!だいすき!
いちばんすきかもしれん

歌いだしのあぁちゃんがね
ほんとすごいのよ
うめーって思わず
口に出してしまうくらい
歌姫小西なのよ

あとこの曲はダンスもすき
かわいいとても


幻の幻は
やまべがかなり頑張ってた
元々やまべ色強いけど
ゆりパートもほぼやまべだった
どやがおいとおしい

あとダンスが
おもしろい感じだった
赤い花 のところとか


ディスコードはやっぱりかっこいい
ものすごいかっこいい
繋いだ架け橋~
のところのやまべの笑顔
いとおしい


新曲、運命。
なんかめちゃめちゃオトナっぽい
この曲かな?
ひとみの主メロに
あぁがはもってたような

チキパのtacticsみたいな
雰囲気だった気がする

歌詞が世界でいちばん
あなたに似合うのはわたし

みたいな歌詞だった

やまべ曰く、
「どファンク」らしいですよ

わたしはけっこうすき


ふたりきりは
たのしいしかわいい
歌いだしのひとみさま
かわいいかわいい


ヒマワリはとても盛り上がる
ひとみの行くよーが聞けてよかった
Aメロの中江のところ
まさかの全部ひとみ、でびっくりした


大切な言葉も楽しいなー
めいがかわいい
きらきらしてる


本編最後、約束。
サビの中江のところ
やまべが歌ってて
正直あんまりよくはなかつたけど
でも響くものがあったよ
やまべの気持ちも伝ったし
中江が欠かせないとも
改めて思った

サビのあぁちゃんか
ものすごかった

前半から不安定だったけど
後半持ち直して
あの約束はやばい


アンコールは
ゆりがかわいすぎて
ゆりから目が離せなかった
(ただのキモヲタ)

声出せないから
他のメンバーが喋ってるときとか
いちいちジェスチャーで
伝えようとしてるところがかわいい

前髪あげてたんだけど
自分のおでこ指さしたりしてかわいい
ここまであんまり中江の話
してなかったけど
終始かわいかったよ

ダンスうまいとか
いまいちよくわからんが
中江さんのダンスすきです


AHBPも無条件にたのしい
おなキモも無条件にたのしい

おなキモの
いちばんのAメロあたり
ずっと中江と目があってたの(気のせい)
わたしに向かって微笑んだの(気のせい)
私信くれたの(気のせい)


最後にタオルでGIS!
とっても楽しかったです


女子流が
アイドルだとか
アーティストだとか
よく言われるけど

そんなのどっちでも
いい気がする\(^o^)/

もう 兼 でいいと思うよ

圧倒的なかわいさを見せつけつつ
パフォーマンスで魅せる

素晴らしいじゃないか!


まあ、私が言える立場じゃないが
まだまだなところも
もちろんあるんだけど

それは本人たちが
いちばん分かってるだろうし

大人の事情とか絡んで
いろいろたいへんだとは思うけど

これからも長く活動して
いってほしいし

そのために
いろんな人に
女子流を知ってほしいなと
おもうのです

ただのアイドルじゃないのよ と
言ってあげたいのです

昔のアイドルさんは
歌うまい人いっぱいいたかも
しれないけど

最近のアイドルも
すごいんだよ!←

最近はチキパとベビレが
気になっております。


何言ってるんだ自分
って感じだが
まあそれもいいでしょう

いつか読み返して
恥ずかしくなるのが
目に見えてるが
それでもいいんですw


ふふふ

宿題とか復習とかやらなきゃ
大学の授業優しくない(´・_・`)