* 風はどこからやってくる | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و




ぼよよんっ


受験終わったら
たくさん更新しようと
思ってたんだけどな

えへへ


スマホになってから
アメーバめんどくさすぎて
全然見なくなりました

えへへ


だいぶ、
大学生活にも
慣れてきました

ひと通り授業も受けて
たいへんだなーと

英語の授業が三種類あって
discussionってやつは
先生全部英語だよ、
って聞いてたんだけど

3つとも全部英語だった/(^o^)\

大切なこと聞き逃さないように
リスニング頑張らなきゃ

あと聞き逃したときのために
友だち作り頑張らなきゃw


なんかねー
わたしは人見知りというより
コミュ症っていう方が
しっくりくる

誰かとふたりきりになるのが
極端にこわいんだな

会話が苦手こわい
ある意味恐怖症だよまじで


そうなると
ぼっちが楽だなあなんて
思ったりもするのです

物理科ゆるいし
いい子ばっかりだけどねっ



本格的に始まるのは
来週からかなー!

塾講のバイトも決まって
来週から研修!

サークルも来週から!



今年の目標は
在宅ヲタ卒業して
現場にたくさん行くことです ←




山手線の乗り換えは難しい。