*屈託ない笑顔でまた | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و

 
 
 
 
 
今日は買い物に
行ってきましたどんな空でも-Image0094.GIF
 
 
 
** 購入品
 
 
どんな空でも-Image0010.JPG
 
 
どんな空でも-Image0008.JPG
 
 
どんな空でも-Image0009.JPG
 
 
ジャケットと
くつと靴下どんな空でも-Image0139.GIFどんな空でも-Image0176.GIF
 
 
あと、
ベージュっぽい
丸首のカーディガンどんな空でも-Image0058.GIF
 
UNIQLOで
ヒートテックも
買いましたどんな空でも-DIMG0125.GIF
 
ドットとかボーダーとか
いろんな柄があって
かわいかった*
 
 
 
最近お買いもの
行ってなかったので
しあわせでしたっどんな空でも-DIMG0193.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうよ、この
おしゃれブログ感!w
 
 
わたしだって
やればできるんだ!←
 
 
 
最近画像加工するの
楽しくて、
 
あたかも、
おしゃれなもの
撮ってるみたいな、
 
あわよくば、
私がおしゃれで
あるみたいな
 
そんな感じがすきなのw
 
 
 
だけど、
今現在の自分との
ギャップが激しすぎて
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
 
 
いつか、
 
おしゃれブログが
書けるような
おしゃれ女子に
なりたいです(切実)
 
 
 
 
 
 
金曜日は
タケチラシストリート
行ってきましたよ(^-^)ドキドキドキドキ
 
 
めーっちゃ楽しかった\(^O^)/
 
古澤さんと
坂本さんとかとか
古澤さんの周りの方とか
古澤ファミリーが
 
もっともっともっと
だーいすきになりました\(^O^)/
 
 
 
次古澤さんに会えるの
いつか分からないけど、
 
また早く会いたいドキドキドキドキ
 
 
そんな、
品川が揺れた夜でした。
 
 
 
 
そんなこんなで
金曜日からテストだから
がんばりたいと思います。
 
 
 
 
弱い自分と
鬼畜な試験日程に
負けません。
 
 
 
 
‥ということは
Superflyのライブまで
あと1週間切ったぜ\(^O^)/
 
 
テストが終ったら
修学旅行で
 
あっという間に
今年も終わっちゃう(;ω;)
 
じゆけんせい(;ω;)
 
 
 
 
まけないまけないまけない!
 
 
 
 
 
↓せめてもの
おしゃれブログ感を
残してのおわり方
 
 
 
どんな空でも-Image0024.GIF