*夕暮れにも早く気付く | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





どんな空でも-Image0027.JPG


画像加工してみたり。
街が秋だった!

もう完全に冬の気分でいたわ、

ごめんね、秋。


ジュディマリブーム
まだ続いてる(^ω^)

今日もずっと聴いてたー!


お散歩しながら
聴いてるの楽しいo(^-^)o

外の景色にすごい似合うの(*^^*)





今日は朝から図書館行って
2時間くらいかな?
勉強してから

マックに行って
さらに3時間くらい!

今日の成果は、
サイドリーダー
チャプター5までと

数Bのエスコート
少し(`・ω・´)!

きのうぜんぜん
やらなかったから
それに比べたら
頑張ったよね←


ってか数Bの先生
変わってつらい(;ω;)

分かりづらいって言えるほど
ちゃんと授業聞いてないけどw
こんな聞く気しない人
初めて(^-^;;;)


教科書読むだけで
こんな理解できるんだって
思ったよw


ベクトルって
あんまり楽しくない/(^O^)\w

数列の方がすきだった/(^O^)\



帰り道に夕立に遭って
きゃーとか言いながら
走ってる人たちを見たら
青春だな、って思った ←

そんな私は
雨宿りしてそれを見ていた
傍観者( ^ω^ )←



夕立っていい響きだね。





バレーボール開幕しましたね\(^O^)/


いまさらだけどw


女子はとりあえずお疲れさま!
4位おめでとうございます(^O^)

4位でも充分すごいけど、
やっぱり惜しかったよね(´・_・`)


いやあ、バレー楽しい!
燃える!感動する!


荒木はさすがキャプテンだし
荒木が喜ぶのめっちゃすきだし

さおりんさすが
エースだし安定だし

江畑もすごくうまくなったなあ
って何様だよって感じだけど
すごく思うし

山口のプレーすごくすきだし


ななちゃんすごく
応援したくなるし
決めたときの喜び方
びっくりしたし((


竹下と佐野に代わる人は
ほんとに居ないんじゃないかなあ
って思うくらい、

この2人はほんとすごいと思う!!


なんかほんとみんなすき!
日本のバレーすき!!



そして今日から男子\(^O^)/


松本さん(^p^)///

かっこいいだいすき!
ヤマコフもすき!
ゴリもすきだし
宇佐美さんも
すごすぎるし

ああもう!←


山本さん代表復帰ね(´ω`)!
無駄に親近感w

越川は居ないのか(;ω;)



今日は残念だった(;ω;)
流れが向こうに
行ってしまったね(´・ω・`)


けどこれからだねこれから!

頑張れニッポン\(^O^)/





ああ、あいりんが
かわいすぎてつらい。

ちさとちゃんも。

あいりんとちさとちゃんの間で
揺れています、わたし。


℃-ute超かわいいじゃん
何で今まで気付かなかったのか/(^O^)\



っていう感じの最近の私です。


大分いたいの承知。←


わかなとツイッターで
無駄がらみしすぎてつかりた。



ああ日曜日
終わっちゃった(´Д`)


明日からまた学校(´Д`)!





舌がいたくて、切ないわ