*さいたま2日目ねたばれなし③ | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و






続きー♪



▼ロングMC②


黒さんがDOOR
歌ったあとは、

やっぱり、
会場から
「こぶちゃんも歌ってー」の声(^-^)

黒「こぶちゃんも歌ってやって。」
 「こぶちゃん歌ってや」

一瞬だけど、
“こぶちゃん”って
呼んだことに萌え←

こ「こぶちゃんはそんな
 『行くしかないだろう』(ものまね)
  みたいな流行語大賞みたいな
  名言ないからなあ‥」

黒「俺も客席で見たいなあ」

客席おりた/(^O^)\

また触ったら慰謝料とか
こわい人来るとか
いろいろ言ってたけどw

アリーナの黒田側に‥!


あたし、
それを後ろの方から
見てたんだけど、

ほんとに頭一個分出てて
でかいんだなあと実感w


そんなことしてるうちに
こぶさんは歌う曲を
決めたようで、

こ「風という曲を歌います」
黒「サビ俺やん!」

そうなのです。←


アコギでイントロ
弾き始めて

何回もおうちで聴いた
あのイントロだ、
って思って、
すごく感動して、

他の方たちも
おぉ~みたいな
歓声が上がって

うたもすごい良くて、
あの切なフェイスで
ちょっと泣きそうに
なってたところで

サビ前で
黒さん位置に猛ダッシュ


まいあが~るは~なびらに~

っておもいっきり
ものまねしてくれたヽ(´▽`)/

1つ夢叶ったw

会場も今までで
いちばんってくらいの
盛り上がりだったからね(爆)

しかも、がっつり
サビ全部やってくれたドキドキ


定番のフリは完コピ
らしいですw

今、最近の動きを
追ってるんだってさヽ(´▽`)/

右目で横目で見てるだけで
頑張ってるんだってさヽ(´▽`)/


黒「俺のものまねを
  定番みたいに
  するのやめてw」

「ネタがないときに
 するのはいいけど」

いいんかいw





▼ウェーブ


こ「ウェーブの前に
  声だし練習しましょうか」

こ「わー」
会「わー」
こ「がおー」(?)
会「がおー」
こ「黒田どあほー」(?)
会「黒田どあほー」

2個目と3個目は
曖昧(^ω^;;)

3個目、
黒田さんの悪口
言ってたことは確かw

ちなみに、
わーとかいきなりすぎて
笑って1個も言えなかったw


ほんと、小渕さん
わかんないww


まあ、そういう訳で
無事練習を終え、


コブクロドットコム!
を二回やったんだけど、


小渕さんが

「もう、ウェーブ
やらなくていいんじゃない?
ほんとはこのあと、
ウェーブやって
コブクロドットコムやって
盛り上がりコーナー行って
そこの穴から銀テープ
ばーんですよ!!」


全部ばらしたww

どれだけの人が
ねたばれ見ないように、
とかしてるか
知らないんだろうか(笑)

しかも、
何の悪びれもせずにねw


そんな小渕さんが
だいすきですが何か?←



そのあと、

「それでもどうしても
 ウェーブをやりたいと
 言うのならやりますか!」

とかいっちゃって~((


それで、
小渕さんがウェーブの
説明してるときに

黒さんが
黒さまが

「ウェーブの曲何にする?」
って子どもかっ!w


ちょっと待ちなさい
と本気で思った(笑)

だがしかし、
そんな黒さんも
だいすきだy((ry


ウェーブ曲は
タイムリーな「サライ」

※24時間テレビの日でしたw


バンメンも若干
焦ってたし、
小渕さんが説明してるとき
ちょっと練習してたし(笑)

誰も歌えないというw


誰もが小渕さんは
歌えると信じたよね?w

黒さんが
「お前、そういうの歌えるタイプやん」
って言ったとき、
激しく同意したww

あっ、
これがはげど
ってやつですね?←


あと、
黒ちゃんの加山雄三さんの
まねがうますぎた(笑)

こぶさん絶賛(笑)(笑)



福ちゃんがエレキで
メロディー弾いてくれて
かなりゆっくりな
ウェーブスタート(^O^)

なんかわかんないけど
無駄に感動的だったw


スタンド回ってるときに
二階スタンドは
もうはじっこまで行ったんだけど
四階あたりがちょっと
遅れてて、

小渕さんが
「がんばれ」
「もう少し」
「あとちょっと」
とか言ってたときは
完全に錯覚を起こしたよねw


最後の掛け声は

「愛は地球を救う」

でしたw



MCは大体
こんな感じっ(^p^)


あとは、
曲の感想とともに
書こうかな(^O^)♪



とりあえず、
かなり読みにくくて、
個人的感情が
入り交じってましたが

読んでくれて
ありがとう
ございました(^-^)ドキドキ