*クラムボンはカプカプ笑ったよ | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و





今日は、

総選挙の開票日(>_<)!


すきになったの
最近だけどさ、

こんなにもはまるなんて
自分にびっくりだ。笑


結果は、
主にアメーバなうで
しりました。←


最近ねー

すきな人が増えてきた(笑)
うん、あたしDDなんだわ(笑)

すきな人が
増えたっていうのは
今まで知らなかっただけで

うん、結局、
みんなかわいいし
すきになってしまうよ←


で!

あたしの推しメン
北原里英ちゃんは
13位!

できれば、
メディア選抜に
入ってほしかったけど

りえちゃんは
満足してるのかなあ、
なんて思ったり。

とにかくおめでとうドキドキドキドキ

テレビとかPVでも
ちらっとしか映らないけど

りえちゃんが映る
その瞬間がすきで

めっちゃアイドルな
歌い方がすきで

なんかかわいいんだよ!

りえちゃんが居るから
AKBがすきって言っても
過言ではないくらい
すき(´ω`)←


それから、
2推しというか
2番目にすきな子が
何人か居るんだけど←

そのうちの
ゆったんとあみなちやんが
選抜(;ω;)ドキドキ


次のsingleの選抜にも
居てほしいなあ(´・ω・`)ドキドキ

ゆったんうたうまいし
かっこいいしかわいいし

あみなちやん
AKBでいちばん
かわいいくらいの勢いだし←

二人とも努力家だしね(`・ω・´)キラキラ


前田亜美ちゃんは
アンダーガールズ(^-^)*

亜美ちゃん
まじでかわいいからね!
速報で入ってなかったから
なおさらうれしい(^ω^)◎

小森もアンダーガールズ♪

あと!!!

最近すきな
梅ちゃんが22位(゚-゚)ドキドキ

ガッツポーズ見れたかなあ♪

しかも、
梅ちゃん
コブクロライブ
武道館初日に
来てたらしい(・ω・)笑


咲子さんもしちゃんも
アンダーガールズだし
なんか嬉しいぞ(^-^)るん

SKEでいちばんすきな
( そんな詳しくないけど )
れなちゃんも
かなり高い順位だったよね◎



一位はやっぱりって
感じだけど、

やっぱり
センターはあっちゃん
って感じするよね、

ゆきりんセンターでも
いいとさえ思った←

ってか、
ゆきりんすごっ\(^O^)/
最近ゆきりんもすき(^-^)♪

さっしーもすごっっ\(^O^)/


でも、やっぱり
ゆいちゃん
すごいよなあ(゚゚)ドキドキ

なるハイの合間に
ゆいちゃんのところ
映ったけど、

大丈夫だったかな?笑

おめでとうう\(^O^)/


去年のあたしからしたら
こんなに盛り上がる自分
想像できないだろうなw

このあとの
みんなのブログ見るの
楽しみo(^-^)oラブラブ


きのうなんもやってないから
22時まで勉強する(`・ω・´)

22時からSuperflyの
ユースト(^-^)ドキドキ



今日さ、
ひさびさに
ちなってぃー
って呼ばれたの
なんかすごく嬉しかった//

今のクラスじゃ
呼ばれないからなあ(´・ω・`)

なんだかんだ、
ちなってぃー
って呼ばれるの
すき(^O^)ドキドキ