*あいらぶゆう | どんな空でも

どんな空でも

٩( 'ω' )و






武道館2日目

行ってきたー\(^O^)/


もう、ね。

言葉にならないです。



いろいろ迷った時期も
あったけど

なんでそんな風に思ってたのか
不思議なくらい、

純粋に単純に
だいすきだなあ、って思えた(´`)


し か も
アリーナA6という
すばらしい席で見れたこと。

真正面だったし、
前から10~15人目くらい?

すっごい近かった(;ω;)!

めっちゃよく見えた!
肉眼でもはっきり見えた!



黒田さんやばひ(;ω;)ドキドキ

ずっと右寄りだったけど
ややがついても右寄りだったけど
最近、あたしめっちゃまん中(^-^)

むしろ左に傾いた疑惑(←


聴きたかったあの曲やこの曲
念願のあれもできたし

完全燃焼!

現実に戻りたくない(;ω;`)←


近いうちレポ書けたら
書くと思う!←

爆笑MC盛りだくさん(^-^)ドキドキ



それから、
行動を共にしてくれた
にじちゃんありがとう!

わがままにつきあってくれて
ありがとう!

最初見たとき、
イメージと違う感じって
いっちゃったけど
たくさん話すうちに、
あ、にじちゃんだ、
って思いました(笑)

うち的に(゚▽゚)←
この顔文字のイメージだったから
そりゃ違うよねw


それから一緒に写真撮ってくれた
ゆうちゃんえびちゃん
ありがとう!◎

えびちゃんとは
前会ったとき全然しゃべれなかったから
今日はたくさん話せて
嬉しかった(^ω^)ドキドキ

えびちゃんおもしろ(^O^)笑

ゆうちゃんは
あんまりしゃべれなかったけど‥
さいたまでもまた逢えそうだし
そのときしゃべれたら
いいなっ◎


それからひとみさん!
いっちゃんさん!
お逢いできて嬉しかったです(´ω`)

ありがとうございました!



*ツアトラ

どんな空でも-Image0008.JPG

どんな空でも-Image0006.JPG

どんな空でも-Image0005.JPG


*銀テープ

どんな空でも-Image0007.JPG

黄色:黒さん
「 あのポニーテールが
 このシュシュを
 照らし続けるように
 へようこそ 黒田48 」

青:小渕さん
「 ( 黒さんの絵 )
 武道館、やっぱりエエなあ!!
  ・ ・・
 コブ、同感 。
 ( 小渕さんの絵 )」

あの太陽が、(略)が
ぎゅーって詰められた
バーコドに
下の数字は52965296‥
って(^-^)

黄色は3つあるんで、
よかったらほしい方に
あげようかなあ、なんて
思ってたりします(^ω^)ドキドキ



いやあ、現実に
戻れるかなあ

授業中にやにやしてても
見逃してほしいww