個人的の英語の勉強をしてみて | 中国と中国語が好き!

中国と中国語が好き!

中国が好きで中国語を学んでいます。中国と中国語の魅力について語ります。

私は個人的に英語の勉強をするのですが、単語や短文は英語の参考書を読みながら、必要なところをメモしていきました。

 

単語は一つひとつずつ言ってみながら何回も記入しました。そうすることによって、単語を覚えていけるようになっていきました。

 

そして、短文によると、自己紹介などがそうなのですが、主語や動詞の組み合わせが参考書にわかり易く載っているもので、しっかりと覚えるようになりました。一番の難点としては、発音なのですが、誰かのを聞いてないと、どこを気をつければいいのか分からなかったです。

 

なので、英語で学べれるCDを聞いてから、発音がここを気をつけることをわかるようになっていき、少しずつでしたが、マスターするようになりました。

 

英語を効率よく身につけるためにやっておきたい3つのコツ