ミュージカル 忍たま乱太郎  @東京ドームシティ シアターGロッソ | チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

チャイナサロンオーナー 岡田恵のブログ

本格的中国料理のお教室です
代々木上原・新宿

 

恒例の忍たま乱太郎。今年は、ムーミンベーカリーカフェで、朝ご飯を食べてから。

 

実は、海都のミルク育休明けの仕事(プロデューサーです💦)でした。昭和の私からすると、明けてから会社行って、お席があるかドキドキでしたが、職場の皆さま、温かく迎えてくださったみたいで、ホッとしています。

生まれてから2カ月間の海都の育休(彼はあたりまえのように取りました)。ほとんど2人で育児、家事に奮闘して、一生懸命考えながら、大事に育てている様子を見ていて、パパの育休、必要だなぁ〜❗️と、思いました。命の重み、尊さを感じ、お互いを思いやり、本当の家族になっていってるのが、わかりました。その2人の愛情は、いっぱい、いっぱい、赤ちゃんにも伝わっているはずで、優しい子になってくれるのでは・・・と、思います。

新米パパ!! お仕事、頑張ってパー

 

皆様、お時間ありましたら、是非手裏剣