おかげさまで、amazon 中華料理のベストセラー1位 となりました。
画面からお分かりかと思いますが、1時間ごとに更新されるので、すぐに変わってしまうかも・・・です。
でも・・・今だけでも・・・やっぱり、一等賞は、嬉しいです。
なので、私はアナログに、画面をプリントし、携帯で写メし、
海都は、画面をキャプチャーしてくれました。
この週末、色々なツールで皆様に、本の出版のこと、amazon予約が開始されたことを、お伝えして、
すぐに予約してくださった方がたくさん。
そして、お祝いの言葉や応援のメッセージをいただきました。
本当にありがたかったです。
また、息子達に, face book でシェアしてくれるように頼みました。
(だって、お友達の数が私とは桁違いですもの!)
広海は、すぐにやってくれました 4行の文章で、「宣伝しろと言われました」 ですって
海都は、すぐじゃなかったけど 長ーい文章で、私が話したことまで折り込んでくれました
なんだかんだいっても、二人とも、協力してくれて、嬉しいです(今どきの男子でしょ)
5月15日の発売日まで、そして、発売日のあとも・・・さらに色々な方にチェックして欲しいので、
お友達に薦めていただいたり、シェアしていただけると、嬉しいです。