投稿写真

投稿写真

焼きパプリカ

今日は焼きパプリカで晩酌です。真っ黒になるまで網焼きにして焦げた皮をむき、塩を振ってバルサミコ少々、オリーブオイル、タイムでマリネです。
大好きな食べ方はカリカリにしたバゲットにクリームチーズを塗ってロースハムとこの焼きパプリカのマリネをのせて頂きます!むっちゃ合う〜っ!パプリカの独特の味わいがなんとも言えない美味しさ。癖になります。
最近は韓国産のパプリカが出回ってるんですねー!品質も上々。ゴールドキウイなんかも韓国産のがあってこれが甘くて中々の美味しさ。
子供服も可愛かったりで韓国って色んな分野で勢いあるなーっ!日本人にはないグイグイさー!謙虚すぎるよ日本人と思います。

#韓国産 #マリネ #パプリカ