投稿写真

 

片づけ本

図書館で借りてきた片づけ関連の本です。新生活が始まる4月までちょっと部屋をスッキリさせたい!私の片づけ法ですがまず、片づけ本を貪り読んで片づけスイッチ入れるです。これが相当効きます!色んな方法や流派の様なものがありますが結局、どの本も余分な物は捨てると使う物はちゃんとした置き場所決めるって事は共通している気がします。そう、やるべき事は皆同じ。読むとムクムクと片づけしたくなります!クロワッサンもスッキリした暮らし方にまつわる特集がよくあるので触発されますよ!詰まる所、自分の部屋は自分流にしか片づかない!とにもかくにもスイッチ押して今週末も片づけすっぞ〜!

#片づけ #スイッチ