投稿写真

 

ずーっと探してた欲しかった物見つかる!

欲しかった銭湯風籠!何と!ニトリで発見!嬉しすぎ〜!欲を言えばもうちょい深さが欲しかったけど〜安さに負けた!ちなみにお値段1,380円。
銭湯の籠は生産量も少なくて職人さんが編んだものはとても高い!リサイクル品はアンティーク扱いで同じ物を手に入れるのが難しいのです。この籠は家族の脱ぎ散らかし防止に家族分購入しました!使わない時は積み重ねておけるし、テーブル上に乗せた物の一時避難所にもなったり、明日の着替えの準備とかパジャマの脱ぎっぱなし等気がついたら何でも入れて家族にそれぞれ責任を持って片付けてもらう為の籠なのです。これからバリバリ活躍してもらうぞー!

#籠 #銭湯