投稿写真

先程、お得意様に仕事のメールを出して今月やっと一区切り!貧乏暇なしで今年はしんどい月が多いけど、やっと束の間の休息がとれそうです。ゲームしたい!漫画読みたい!読書したい!チューリップ植えたい!料理したい!お菓子作りたい!DIYしたい!断捨離したい!いい加減扇風機しまいたい!大掃除取り掛かりたい!年賀状書きたい!などなど、やりたい事満載〜けど何もやれてない〜の気持ちが散漫状態。ここで一息。ベランダの花をちょん切って生けました。何もかもリセット!こーゆーの私にとってものすっごく大事。部屋を見渡すと放置した家事で大惨事になっとりますがこれから自分時間の為に気持ち切り替えて片っ端から家事します!生けた花が綺麗に飾れる部屋を取り戻すぞーっ!