{E6565A89-9D89-4633-82EA-C38B20C088A3}

今年の七夕飾り
前回つくったスタンドに飾ってみました。

{B1333FD5-BE2B-400B-ABA8-80742C1DCDF1}
100均のオシャレ折り紙と紙ナプキンで
吹き流し
☆のガーランド作りました。



{9D9A8CBE-C82B-47ED-820D-58E680969166}
笹も楽譜柄の折り紙で作ってみたけど
思うてたんちゃうー!
想像では凄いカッコいいイメージだったのに・・・
笹の葉が太り過ぎみたいです。(笑)
こんな事やり直す気になれん!
作り損ですね。



{9C90E4F1-6F1A-439E-8A0A-A3337A420914}
真ん中の☆のモチーフは息子の小さくなったデニムを切り刻みました。
子供服ってかわいい柄の生地は中々捨てられない。。。
今回、思い出して使って良かったー!
使わないと箪笥の肥やしですもんね。
(そーゆーわけのわからない何時か使いたいものがいっぱいある私)

一生に一度でいいから空満天の天の川を見てみたいですね。