投稿写真
投稿写真
新たまねぎとカニカマとクリームチーズのサラダ☆ めちゃくちゃ簡単!そして美味しい! 新たまねぎの極薄スライスとカニカマを和えてちぎったクリームチーズのせただけ! 彩りに三つ葉少々散らしました。 お好みのでポン酢や醤油を少々垂らしてどうぞ! 日本のカニカマの技術って凄いのです。このほぐれる感じが相当なものらしいのです。まさにMADE IN JAPAN! 私も時々買ってしまうのがこのカニカマ!料理に使うよりビールのとりあえずのツマミ率の方が高い!(笑)そしてクリームチーズとの合わせ技が大好きで新たまねぎとサラダにしてみたら「あ~っあたしこれ好きだわ~。」の味になりました!夫には「蟹サラダだよー!」と言って出しています。まっ、騙されてはくれないんですけどねーっ! #新たまねぎ #カニカマ #クリームチーズ