投稿写真
愛のひだりがわ 筒井康隆 風邪気味で調子が悪くてダラダラの週末!ゴロゴロしながら読書でした。 いゃ~久々の筒井ワールド!思いっきり堪能して凄く楽しかった!一気読みしてしまいまいました。昭和なんだか未来の話なんだか時代背景が物凄くミステリアスでなんだこりゃーものでした。愛と誠?永井豪?あしたのジョー?銀牙?ブレードランナー?攻殻機動隊?色んな背景が私の中にごちゃ混ぜになって浮かんでは消えてゆく~SF小説なのかなぁ~とっても摩訶不思議でやっぱり筒井ワールドしか言い表せない独特さ!そう!クセが強い~(笑)しかしながら少年少女小説を書かせたら本当にピカイチ作家ですね~心をえぐってきます! #筒井康隆