投稿写真

投稿写真

移動ポケット☆

保育園からやんわり用意して下さいと言われ続け、旦那からもお願いだから買ってあげて言われてしまい~とうとう山が動きました(どんだけでかいんだ自分!)

私ってこの手のものってお金を出して買うのを躊躇うケチケチ精神の持ち主。
なんとなく自分で作れそうだなぁ~と先に思ってしまうのです。しかしいざ作るってなると面倒くさい!スイッチが中々入らないもんで追い込まれるまで先延ばし~

でも、世の中には優しい人々が沢山いて素敵なブロガーさん達が作り方をたいそうご丁寧に載せてくれてるので~作り始めたら1時間半位で完成!

今回は材料の中でフックが一番高くて300円もしました!後はお家にある端切れとかワッペンも使い回しでなんとかそれなりに可愛く仕上がってくれました!
出来上がる瞬間はやっぱりなんとも言えない嬉しさです!