投稿写真
投稿写真
投稿写真
バードウォッチング長靴☆ 長靴新調しました! 次買い換えるならコレ!って決めてました。日本野鳥の会(紅白歌合戦を思い出すぅ~)の長靴です! 決め手はとにかく軽るく、歩く時の長靴の重さの疲れが軽減されます。そしてコンパクトに折りたためるのでショートブーツにもなります!踵にゴムの引っかかりも付いていて脱ぎやすい!もー完璧!(笑) 収納もスニーカーの靴箱に入る位の大きさで袋付きです。行き長靴、帰り靴の時にもとても便利です!そしてプライスも良心的!デザインもシンプルでかっこいい!次、買い替え考えている方おすすめです!足のサイズ24.5、スニーカー25センチの私はLサイズでピッタリでした! #長靴 #日本野鳥の会 #折りたためる