投稿写真
投稿写真
投稿写真
子供とお出かけ夢の島熱帯植物園☆ 昨日、遊びに行ってきました!最近、週末になると緑いっぱいの場所に行きたくなります!そんなに広くは無いのですが、想像以上にジャングルで迫力があって、思っていた以上に楽しめました!よく見る観葉植物もここでは大きく育ってとても立派!我が家の観葉植物も大事に育てたいなぁと、さらなる愛着が湧いたりして~優しい気持ちになりました。 ☆昨日のお出かけプラン 電車で少し遠くまで→夢の島公園でお弁当&ちょっと遊ぶ→植物園見学→帰りの電車→最寄りの駅の銭湯でお風呂→帰宅して晩ご飯 小さい子供がいるとお出かけプランを考えるのも中々大変ですが、ちょっとだけ非日常を味わえれば子供たちはとても大喜び! 植物園は私自身が行きたい場所なので子供に付き合う感がなくストレスゼロ!そして最後に銭湯好きな夫も風呂に入れて満足!の家族みんながニコニコのプランでした! #熱帯植物園 #夢の島