おそるべし | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

ベランダには水道がないので、真夏の水やりは大変…💦

とりあえず 何年か前にはメダカちゃんが泳いでた水槽2個に緊急用の水を入れてます。

小鉢くらいならコレで大丈夫👌気づき

剪定した植物が捨てれなくて、ついつい そこに突っ込むクセがある私です。



ついこの前、夜香木の支柱話題を投稿させてもらいました 上矢印上矢印上矢印


支柱を立てた時、少し格好の悪い枝先を1本切りました。

水槽の縁に、こんな感じで放置してました。

ほんの数日の話です…

今朝 見ると… ウソやろ(^∀︎^|||)💦

発根してました…💦

わかります❓

小さな白い根っこが2本。


思わず…

どんだけ増えんねん❗️

恐るべし繁殖力…


仕方なく…

先日挿した鉢に移植。

選定したらその手で処分していかなきゃダメやわ。性格上、芽が出たり根が出ると捨てられないもやもや


   ✧˖◡̈⃝°˖* ✧˖◡̈⃝°˖* ✧˖◡̈⃝°˖* ✧˖◡̈⃝°˖* ✧˖◡̈⃝°˖



昨日 水曜日は、晴れマークを信じてGoEmonで出勤しました。


リーちゃんと2人体制で"阿吽の呼吸"⭐️

めっちゃスムーズに終わると、ご機嫌にスタート。

おそるべし33度‼️

いきなりこの暑さって どぅよ〜もやもや

でも負けない… (‾^‾)ง⁼³₌₃

それほど綺麗じゃない千里川も水流れを見てると飛び込みたくなるくらい涼しげ〜キラキラ


定番の箕面カレー"アッサン"でランチ♥️

(」°ロ°)」 マスターまた来たょ〜

ついこの前来たけど、またまたお邪魔。

そして そして…

コレまた同じメニューをチョイス♥️

キーマカレー 茄子増し🍆

茄子好き関東マダム…いつか一緒に食べましょう。


前回とは茄子の切り方が違います。

マスターのその時の気分… ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

美味しく戴きました  ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”気づき

野菜の旨みがしっかり出たキーマカレー、更に茄子を増すと食欲が低下してても食べやすくなります。

食後のコーヒーも戴いて…

午前中の忙しさがウソの様…


さぁ〜帰ろう。

写真で見ると爽やかな風を感じそうな田園も、ムシムシアツアツ…♨️ (  ‾᷄꒫‾᷅ )💦♨️

雨が降るのもイヤだけど、いきなり30度超えもヤダ〜泣

ほんの少し遠回りして帰宅しました。


走れて良かった…



今日も暑そう…

 頑張りましょう…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎