私の雨時間 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

日曜日は雨音から…

雨が止んでもポタリングはお休み傘

家の仕事は何かとありますから…


ショルダータイプの300円のエコバッグ。

重たいものにも耐えてくれるお気に入り。

畳んでパッチン収納でしたが、そのスナップを外そうとしたら生地が破れちゃいました… (°□°;)💦

力任せにするからやん…💧

安いエコバッグだから仕方ないけど、どうにもこうにも…もやもや


他にもエコバッグは、何かとあるけど使い勝手のイイのは決まってます。


どうにかしよう…

破れた生地は裏からアイロンテープの切れっ端で補強し、切り込みを入れてボタンホールみたいにチクチク…

若草色の糸は刺し子の余り糸🪡🧵

スナップボタンはそのままにして、出っ張りをボタン代わりに。

ちょっと強引な直し方だけど、本来のモノを入れる仕事に関しては問題ないのでイイことにします…

しっかり働いてもらいましょう 

ヾ( -`д´-,,) シッカリシロョ‼️


月曜日は雨にうたれる…

昨日は、カッパ着用で マッハkunで出勤退勤。

1人体制で、雨のキャンセルもあって 早めに上がれました…v(°∇︎^*)キラキラ


仕事が終わると一目散に帰宅ハッ

昨日はね、自宅マンションの排水口の清掃。

作業は10分ほどで終わるのですが 作業しやすいように事前にモノをどかし、作業が終われば掃除してからモノを戻す… めっちゃ疲れた ฅ(๑*д*๑)ฅ💦

でも普段しないとこが掃除できて綺麗になったから… Σd(≧︎▽︎≦︎*)OK❗️


ついでに…

コチラも…

bianchiに使ってるknogのリアライト、メカのお下がりで、メカからだと10年以上は使ってます。

時にmuが、また時にはマッハkunが…っとヘビーローテーション (๑•̀ㅂ•́)و✧

働かす割に放ったらかし…もやもや

手に取るとホコリっぽく、シリコンのツルッとした手触りではなく砂埃でガサガサしてます。

シリコンの掃除は…セロテープキラキラ

テレビを見ながらペタペタ…単純作業。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸キラキラ

ホラッ、ツヤが出た キラキラ

ツルッとしてる〜ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ気づき

どうせすぐ汚れちゃうんだけど、綺麗になったら嬉しいわぁ〜キラキラ


★(*Ü*)٥HELLO★


午前中1時を少し回った頃だったかな❓

怖い夢を見て目覚めました ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

目覚めてトイレに行き、どんな夢だったかを思い出すが思い出せない…もやもや

何が怖かったんだろう❓


朝、いつもの様にGARMINのデータチェックすると、夢でうなされた時間のストレス値が高いハッ

当たり前だけど、不思議な感じ。

眠ってても悪夢はストレスなのね〜(●︎´艸`)ムフフ



雨の火曜日

数日ムシムシだけど、特にムシムシに感じた朝でした… 魂

低気圧にやられてました〜 ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎しんどー

天気をチェックすると…スマホハッ

今日は雨だけど、明日は晴れる… (●︎´艸`)ムフフ


木曜日も曇りで、そのあとはカミナリつきの不安定な天気やね… 下矢印下矢印下矢印

٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶週末も微妙や〜ん もやもや 


明日は予約が多くてヘロヘロかな〜❓

仕事の後に ちょっとだけポタリング出来たらいいなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン 

木曜日は予約が多い1人体制なので、疲れてはならぬ… 近くやなっ ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


どこかいいとこないかなぁ…


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎