空梅雨かな | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

どこへ行くにも坂を上らなきゃいけない…もやもや

実家までの最短はこの坂…泣

マッハkun だとPOWER有り余る日しか上れません… 泣

水曜日は、低気圧のせいか 朝から動悸な予感で頓服を服用してから出動しました。

そのせいなのか… 全身嫌悪 魂


実家に着いて、暫くソファーでゴロリ。

落ち着くと庭へ。

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー 🍅

綺麗に赤くなってる〜🍅

初⭐️収穫

プチトマト5つ、ピーマンも2つ🫑🫑

めっちゃ嬉しい〜 ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ気づき

朝食に戴きました。

皮がちょっと硬めだけど、甘かったぁ〜v(°∇︎^*)

ちゃんとトマトの味してたわぁ〜🍅気づき


仕事は めっちゃしんどかったぁ〜魂

薬の副作用かなぁ〜❓

動悸は大丈夫だったんだけど、立ってるのが辛かったわ 魂


仕事が終わると、食材の買い物だけはしたくて、買い慣れたいつものスーパーへ。

前カゴとデッカイリュック分の食材。

自宅までは下り基調なので、負荷なく帰宅できました。


昼ごはんを食べると、とりあえず買ってきた食材を調理保存。

冷凍庫なんてジグソーパズルみたい 🧩気づき

良い豚肉が買えたので、実家の両親用に薄味の生姜焼きを漬け込んでみました。

小カブの甘酢漬けと胡瓜の根昆布だし漬けも仕込んで、少々横になりました zzz


予報外れの曇り空。

湿度ばかりが高くて、気持ち悪い…魂

潔く降れば良いのに、我慢してる空模様。


そして夕方には…

怖いくらいの夕焼け色…(๑°艸°๑)ハッ

夜には降ってくれるかな❓


今年は 空梅雨ちゃうかぁ〜⁉️


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

昨日、漬け込んでおいた豚肉と小カブと胡瓜をBICKYのハンドルにぶら下げて実家に…🐖

朝から働き者。

帰りには支柱にする竹を運んで欲しい…


一人体制の木曜日勤務。

動悸は大丈夫👌

頓服の副作用だったのかも〜(((uдu*)ゥンゥン

仕事の後は、母の内科に寄って処方箋を貰って…

薬局で薬と引きかえ… 病院薬

実家に届けて任務終了❗️


クロスバイクで出動、早く帰ってこ。

頑張ってクリアしなきゃ〜 (๑•̀ •́)وハッ




❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎