今更なにょ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


先日 サザエにもみじを植えて喜んでましたが…


アワビもあるのょ〜♥️

アワビは大きなものを選んでも、深さがないから多肉植物が合うのょ〜 (*˘˘*).。.:*❤︎

去年の夏の暑さで弱った親株から元気な葉と先端を千切って挿しておいたものです。

一年足らずでモリモリになりました ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

まだ経過中ですが、サザエバージョンの多肉もあります… v(°∇︎^*)❤︎

多肉植物も色々あるけど中でもセダムは適してます。


金曜日、起床時はシトシト雨でした。

降ったりやんだりを繰り返してました。

午後からは仕事、ミラクルが起こって休めたら嬉しいんだけどなぁ〜 っと朝から逃げ腰魂


出勤前に内科まで母の薬を取りにいく任務、まずは実家に… ( ̄□︎ ̄;)気づき

前日に庭師さんが入って、庭木を散髪して下さり庭が明るくなってましたキラキラ

花壇の草抜きもしてくれてたみたいで、私の仕事も中なら半減…v(°∇︎^*)❤︎

私の野菜が抜かれてるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが…

ちゃんとありましたv(°∇︎^*)❤︎

一段高くなった花壇ですが、横に立つとたぶん私の肩の高さくらいになってるかも🍅


そうそう…

庭師さんだと思うんだけど…

見つけてくれました…

私のミニベロ muのサイコンです。


えぇぇ〜どこにあったんやろ❓

庭のどこかに落ちてたようです…💧

4ヶ月ぶり❓



でも…

もう…

今更なにょ…

電池も切れてるのか壊れてるのかわかりませんが、パタンを押しても無反応 ( ⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )もやもや


センサーもマウントも外して男前になったんだけどなぁ〜。

どうしよう〜もやもや


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


先日、デイリーの彼女とウチワサボテンの話題でLINE。

そのままガーデニング話題から"もみじ"の話になりました…🍁

猪名川の河川敷は徐々に草刈りが入ってるので、もうないかもしれないけど、あったら届けてあげようかと。

あったらイイけど…

どうかなぁ… っと言うことで…

ポタリング…

Let's go‼️

雨上がりで少し寒いわぁ〜(((uдu*)ゥンゥン


ウダウダしてるうちにスタート時間が どんどん遅くなり、仕方なく… 仕方なく… 苦渋の選択ポイント。

普段は通らない伊丹空港の滑走路下を走ってショートカット。

箕面隧道より長く暗いけど、車が通らない時間はこちらの方がまだマシかなぁ〜❓

でもやっぱり怖い…


(இдஇ; )💧




❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎