安定の証拠 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


次女から写真と動画が届いた… スマホキラキラ

下のゲージには多頭飼育ができる小型種 ロボロフスキーハムスターが2匹。

エッ(๑°艸°๑)上は…誰 ⁉️

増えてるやん…気づき


ロボちゃんズは、めっちゃ臆病で警戒心が強く人には懐くことは滅多にないんだけど、寄り添って行動する姿がなんとも言えない可愛さ♥️

可愛いさを鑑賞するハムちゃん。


それに対して、わが家にある ジャンガリアンのアルちゃんは、縄張り意識が強いから1匹飼いなんだけど…下矢印

慣れると手に乗ってきたり甘えたり…♥️

大阪に帰ってくる度、羨ましかったのでしょう…

連れて帰ったら良いのに…って思う人もあるでしょうが、情がうつっちゃって、ワタシが離れられない〜 💕🐹💕


そこで迎えたゴールデンハムスターの女子下矢印

まだ名前は決まってないらしいが、とにかくデカイ… 💧

密かに"ジャイコ"と命名  (*`艸´)ウシシシ笑い

大きいから指先までハッキリ観察できる…

でも この滑車ちょっとゴールデンには小さすぎるわね、前に買った大っきいヤツにしたらなあかんわ。


当分 帰ってきそうにないから、また私が会いに行こかな…(((uдu*)ゥンゥン

ソンナコンナしてたらRICHが… 籠城 魂

ハムちゃん話題に盛りあがり過ぎ ヤキモチか⁉️

ベット下の隙間、人の手が届かない所に入っちゃった… ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶💦

出てくるまで待たなきゃ魂


昨日は せっかくの休みでしたが、朝から大雨でした…ガーン傘ガーン




朝のうちはベランダも吹き込むほどでしたょ。

小降りになって、紫陽花やらゴーヤをチェック❗️

写真を撮りながらふと… 振り返る…



去年の夏、母の介護で殆ど実家で生活してた私。

猛暑が続き、移動できるものは室内に入れてましたが、壊滅状態でした l||l(›ଳдଳ‹)l||l

生活を戻し、少しずつ手入れして現在の姿に至ります…。

ガーデニングって、私には気持ちの"ゆとり"なので、植物が増え、元気に育ってるのは、安定の証拠 ですキラキラ

あまり増やしすぎると、手が行き届かなくなるのでもぅ現状維持❗️

ガッツリ降る雨。

"せっかくの休みが〜"って退屈に思ってたけど、仕事が休みで良かったわぁ〜 ٩(˃ꌂ˂⁎)*ラッキー☆.。°:*

土砂降りの中を歩くのも、カッパ自転車もイヤだもん、ラッキ〜ラッキ〜⭐️

ベランダの中まで吹き込む雨って珍しく、艶々の雨粒が綺麗でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


雨も止んで嬉しい朝気づき

仕事です…

今週は金曜日も仕事なので3連勤 (๑•̀ㅂ•́)و✧

気合を入れて頑張らなっ⭐️


仕事の後、そろそろスーパーに行こうか❓

冷蔵庫でかくれんぼ出来そうなくらいスカスカです… (*`艸´)ウシシシ

路面はまだウエットなので、マッハkunにお手伝いしてもらおう…(๑•̀ㅂ•́)و✧


一つ一つ集中して頑張ります❗️



❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎