歩く大変さ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


谷に住む私。

S字にクネリながら上る坂、出来るだけ避けてますが、生活してると上らなきゃいけない時もあります٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶💦

ココに居住まいを決めた時は若かったから、なんとも無かったけど、最近は10年後も上れるか心配になります…(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )魂


実家の庭に勝手に植えたピーマンとプチトマトに花芽が付きました。

自宅マンションでプランター栽培した時は、最初だけうまくいくパターンでしたが、地植えだとどうなんだろう❓

ちょっと楽しみな毎日です キラキラ


昨日、金曜日は午後から仕事。

午前は母の内科受診。

レンタルした電動アシスト付き歩行機でトライ❗️

大好きなワインカラーの歩行機にリュックと杖を持って嬉しそう笑

内科までは700m、母の歩行だと1時間かかるんじゃ無いかしら❓

まぁ〜気持ちが前を向いてるこのタイミングを大事にしようと出かけるがスタートして150m地点で道路工事をしてました。

"通れるかなぁ〜❓"っと、気が取られた瞬間に転倒💧

ユルイ転倒で無傷ではあったけど、私には立ち上がらす事ができず、駆けつけて下さった作業員の方に助けてもらいました。

ありがとうございました飛び出すハート


実家に帰って車椅子を持ってくるか❓

歩行機でこの前頑張るか❓


母の意思は固く、そのままお礼を言って 内科へ向かいました。

この強さはどこから来るんだろう❓

無事に到着キラキラ

とっても良い先生なので、めっちゃ混んでました。天気が良いから少し外のベンチで日光浴キラキラ


帰りは一部歩いてくれましたが、しんどくなったらしく、"歩けない〜"っと… (⊙︎ロ⊙︎)ハッ

仕方なく 歩行器に座らせてゆっくり押して帰りました魂

大丈夫と言った母だけど、まだ早いと悟ったのか『次は車椅子でお願いします』だって〜ww

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ💦


"当たり前が幸せ"以前の投稿で、そんな話をしましたが"歩く"と言う行動を補助するって、ホント大変なことだと実感しました。


流石に仕事から帰るだクタクタでした魂

体のアチコチ痛くて…

晩ごはんを長女に丸投げして、私はシャワーを浴びてベットへ。


西の空が綺麗でした…


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は、楽しい企画のお話がありました。

ギリギリまだ悩んだけど、体力、脚力、精神力に自信がない今、今回はキャンセル 魂


起きれたら走る…


そう決めて昨夜は早めに寝、目覚めたのは2時半💦

今日は一人で楽しい企画、前々から走ってみたかった大阪を走りましょうか❓

"ポタリング"の言葉がピッタリな感じかも…

(●︎´艸`)ムフフ


イッテキマース⭐️


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎