ホントの話 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

造化三神がお祀りされてる神気あふれるサムハラ神社参拝して宮司さんと少々お話しすると、帰る頃には、なんだか張り詰めてた気持ちが緩んだ感じになりました。

また来ます…

軽やかに神社を後にしました。


だけど いつの間にか空は薄灰色やわ…魂

最近こういうパターンが多いのょね〜٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

普通に撮っても、景色はモノクロ写真みたいに見えます。

大阪城方面から大川、淀川へ出ようと思ってましたが、前回と同じく西へ少し走って木津川をわたり、対岸を上りました。

木津川、安治川、堂島川、土佐堀川が交差する中之島西公園辺りも空は薄灰色 魂

この日は、夕方から雨予報でしたが 少し前倒しで降って来そうな予感がするわね〜傘ハッ

そして…

なんとなく早めに帰った方が良いような…

行きに渡るはずだった淀川大橋、風が強く感じられました。

前に進まないピリピリ

川の真ん中まで来ると空腹感が襲って来ましたピリピリ

"今日は、ヒロミちゃん来てるかな〜❓"っと、デイリーで朝食を買うことに。

淀川大橋からデイリーに行く時によく走る道、大和田街道って言うんだった…

随分前にも足を止めたハズ、完全に忘れてました。

石碑の側面を見ると…ハッ

中之島の難波橋からスタートしてるみたいなんだけど、中国街道のことかなぁ〜❓

今度調べてみよ〜(((uдu*)ゥンゥン

大野川緑陰道を渡る。

空色の線が掠れて来てるわね〜


デイリーヤマザキ到着♥️

いたいた〜予想通りヒロミちゃんが店番でした ♥️


サムハラ神社参拝、本当は カズミちゃん、ヒロミちゃんと3人で行くはずだったんだけど、なかなか予定が合わなくて、急に母の病気発覚もあって、今回は一人フライングしました。

また一緒に参拝に行こうね〜飛び出すハート

なにわ自転車道をmuで走るのは 久しぶり〜🎵

革サドル、お尻がちょっと痛い…


神崎川から猪名川に入ると、ふと数日前に関東のブロガーさんの投稿で、今年初の"つくしんぼ"を拝見したのを思い出し、もしや関西も出てるかも⁉️

土手ギリギリを押し歩きしながら 30分ウロウロ💦

お尻の痛みが楽になったわ〜キラキラ

発見 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸キラキラ

大阪でも春の気配を見つけました。

ちょっと嬉しいポタリングになりました。


そして 驚くこと…


嬉しくて昨日の投稿でも呟きましたが、次女を思い祈ったら、夕方、突然 次女が帰って来ました キラキラ

ロボちゃんが家にいるの2泊くらいの滞在だけど、サムハラ神社を参拝すると、会いたい娘に会えました… *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

一緒に近所のスーパーへ買い物に行き、晩ごはんを作って一緒に食べれる事がめっちゃ嬉しい〜♥️


なんとなく早めに帰った方が良い…

この事だったのもキラキラ


嘘みたいなホントの話でした。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎