雨ふる前に | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


つづきです…


舞洲に渡りました。

私のお馴染みの場所。

端っこまで行ったろ…

ちゃんと舗装した道があるんだけど、少しでも海に近い道を選ぶと…

オシリガイタイ…

まるまる石畳みが続きます。

まだ先があるけど入れるのはココまで。

人工なので感動は薄いです。

何より打ち上げられるゴミで色気もないです魂

イイトコ撮りしてるからわからないでしょうが…酷いのょね…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

大阪万博会場のお隣ということもあって、大阪はあの手この手で色々んな人を寄せる企画してますが、舞洲に関しては流れつくゴミ問題が先のような気がします…魂

綺麗な景色なら 人は嫌でもやってくるご時世ですから…(((uдu*)ゥンゥン

定期的に掃除して欲しいです。

私、ココに居ます…

わからん、わからん (>_< )( >_<)ハッ

ココです…

隣の洲では大阪万博が行われる夢洲です。


湾を見ると…

船が浮いてるみたいに見える〜目ハッ

前日に投稿した通り、空と海が繋がって見えました (●︎´艸`)ムフフ

春になるとね、ココは空色のネモフィラ一色に染まるのょ〜垣根の隙間から覗き込むとフライングして咲きはじめてる小さな空色が見えました♥️

私はまだ見たことがないけど、タイミングが合えば一度見に来よう… (((uдu*)ゥンゥン

エェェ…ハッ

こんなん出来てる〜(๑꒪ㅁ꒪๑)ハッ

風舞う海辺のいちご畑🍓…って、めっちゃ素敵に聞こえるけど… 魂

私は奈良のいちご狩りがしたい (((uдu*)ゥンゥン

再び北港に渡り、朝ごはんのオニギリを。

いつものベンチに座ると…

見知らぬネコさん🐈

人馴れしてるところを見ると、コイツ貰ってるなぁ〜₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

話しかけると"ニャ〜ン "っと答える。

お腹減ってるんかな〜❓

"赤飯オニギリだけど食べる❓コレしかないねん"


散々臭うだけ臭ってプイッと行っちゃったもやもや

赤飯は食べないみたい…(●︎´艸`)ムフ

"食べれないなら欲しがれへんの〜"

昔、娘によく言った言葉です…ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ココまで来たら、やはりデイリーヤマザキ♥️

スタッフ入れ替わりの時期なのか募集中です。

どなたかいませんか❓


カズミちゃんとお喋り。

お互い同じ世代なので、悩むことも似たり寄ったり…ついつい長居。

母とメカのパンを背負って帰ります。

なにわ自転車道にはいると景色はグレー🩶

陽が雲に覆われたせいか、朝よりも気温が少し下がった感じがする。

午前11時前、いつもの白いモスリン橋も特徴なく殺風景に見えました。

お天気アプリでは3時ごろから雨がまた降るらしいが、私の第六感はそうじゃない (((uдu*)ゥンゥン

慌てることはないけど…

実家にパンを届けてから帰ろう…

母の好きなピザパントレイ一つ分(4ピース)平らげちゃい、そのほかにも色々と。

冷凍保存して家路に…


自宅に着いたのは11時49分。

スマホを見ると…

お天気アプリからのメッセージ 上矢印上矢印上矢印

ほらね〜キラキラ

私の第六感は正解、15時じゃないでしょう❓

案の定、暫くすると降ってきました傘

そのまま本降りです。


雨を待って走り、雨降る前に帰って来れました。

ほんの少しだけど、楽しかったわぁ〜。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


走って、張り詰めたガスが抜けました。

次女が着なくなったパンツ、試着したら着れたので裾を直して私が履きます。

割と良い色でイイ感じキラキラ


週のスタートは小忙しかったけど、本日 火曜日はお休み、明日も休み〜🎌


…っと言うことで。


ちょっと行っとこ… 


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎