朝のボヤキ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

帰宅するとお風呂入ってバタンキュ〜 

数日続いてます💧

古時計が 6回なって ようやくベットから滑り出ました… (●︎´艸`)ムフフ


この所、体調不良の母💧

昼間は大丈夫なんだけど、朝イチの寝室からトイレの歩行が出来ない💧

痛みは無い(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oOようですが、本人が言うには"足が動かない"っと… (|||oロo)|||

部屋にはポータブルトイレも設置してるのですが、やはりトイレがイイらしい…(((uдu*)ゥンゥン

仕事に行く前に、父と2人がかりでトイレに連れて行く作業は本当にキツイ💧

全体力を使います…💧

ここ数日続いてて、実家に行くのが少々怖くなってます (  ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)💧


職場では、先生は相変わらずですが仕事は安定。

スタッフ間の人間関係も小さな火花はあるけど、上手く受け流し〜(*`艸´)ウシシシ

息抜きには、やっぱりポタリングやねぇ〜🎵

朝から力仕事をして仕事で神経を使うと、その後に"走る"っと言うのは体力的に無理があります。


週末には次女が歯科治療の為に帰って来ます。

作品の展示が終わったので車で取りに。

母の入浴介助もあり、週末も走れそうになくモヤモヤ…魂

娘が帰って来て嬉しい反面、モヤモヤも増えそうやわ… (๑ᵕ̆_ᵕ̆๑).。oOもやもや

自転車を見ながら 朝からボヤいてますピリピリ

せやっ… 

朝のうちは掃除して、買い物があるからBICKYでポタリングに行こ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


数日、気持ちに余裕なく気づがなかったんだけど…

ベランダの白水仙が咲きました♥️

秋に植え付けた球根がこんな花を咲かせるなんて…

めっちゃ嬉しいわぁ〜。

綺麗でしょう❓

この清楚な感じがめっちゃ好っきゃ♥️


イイことある予感キラキラ

頑張りましょう… (๑•̀ㅂ•́)و✧


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎