名残おしく | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

月曜日のお話…


娘が京都に帰る朝。

急に寂しくなる私。

お子ともお別れ。

着色まで辿り着かなかった…

来た時よりも表情がリアルになりました。

子供の成長を見てるようです…

(●︎´艸`)ムフフ

チャイルドシートがないけど、シートベルトで固定… 転がらんといてょ。

昔と同じ、必ず子供の隣に座る私。

意識したわけじゃないけど、自然と座ってました。


京都に向けて  let's go キラキラ

西国街道を走ったり…

国道を走ったり…

まるで いつもの気まぐれにルートを変えながら自転車で向かう京都行きような気分やわ〜

(●︎´艸`)ムフフ飛び出すハート

目に付くお店を転々と寄り道して…

買い物したり…

ご飯を食べたり…

いつまでも大阪府でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ💧


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮飛び出すハート

前を走るのは…

私がハマるミラービスケットのトラック🚚

思わず … 荷物をゴソゴソ。

もっと寄って〜♥️

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

私はコーヒー風味が好きなのょ〜♥️

"ピントが合わん…"っと言うとメカが苦笑いしながら… スマホキラキラ

縁を感じるミレービスケット♥️


車の中でも楽しめるわぁ〜

((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))

大型ワークマンに寄ると、真っ赤なダウンが欲しいと言ってたが、この日の紫ジョーダンにはイエローが似合う…(*`艸´)ウシシシ

桂川を渡る頃、空は雲でいっぱい。

『冬型に戻る』っと今朝の天気予報で言ってたなぁ〜(((uдu*)ゥンゥン

車から出ると絶対寒いわ〜魂


ほぼ自転車で走るルートと同じ感じで桂川を渡りましたが…

ナビで下宿先までの最短ルートを引くと、必ずココを通る事になる広隆寺前の交差点は、超苦手なポイント。

嵐電が走る京都らしい写真が撮れるんだけど、歪な大きな交差点で埋め込まれた嵐電の線路の溝にタイヤが入りそうでドキドキ、交通量も多く京都特有の道幅関係なくガンガン飛ばすドライバーにヒヤリとさせられます泣

自転車だとヒヤヒヤモノょ〜泣

車だと気にせずスル〜(((uдu*)ゥンゥン

あっという間に下宿に到着。


荷物を下ろして、名残惜しく晩御飯を食べに行く事に…

東山連山がサーモンピンクに染まります。

寒そうな雲が温かそうに見えますが、実際は、京都の日暮は寒いです…魂


また当分は来れないだろうから、くら寿司でしっかり食べさせて…

本当に、本当に名残惜しく…泣


私とメカは大阪へ。

寂しがる私に娘から…

この子…

よくわからないだけにコワイのょ…もやもや


また自転車で会いに行きましょ。

ペダルを回せばたった3時間半ね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


イヤイヤ…


このルートを使えば…下矢印下矢印下矢印

2時間半ちょいで会いに行けるわね〜

(*`艸´)ウシシシ…


楽しい時間でした。

休みの最終日は実家です。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎