かえりみち | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

あっという間の2日間の息抜きは、ほんと楽しかったわぁ〜。

昨日の景色、面白い作品になる事を期待キラキラ


さぁ〜大阪まで、どうやって帰ろうか❓


車の少ない時間だとめっちゃ早朝。

しかし河川敷が使えない…

薄明るくなった時間を選ぶと、平日なので大阪に入る頃に登校ラッシュに合う…もやもや


窓の隙間から入る冷たい風で目が覚めたのは午前2時、セットしたアラームよりも1時間早い魂

もう1度寝る❓

目覚めがイイから起きちゃおう…

できるだけ音を立てない様に身支度して…

大阪から行きは51キロ。

帰りはルートが違うから距離も変わるだろう…

道が混まないうちに、最短で帰りたい…


午前3時前にスタート大通りの信号は点滅気づき

近所にある太秦映画村。

昼間は観光客で賑わってるけど、街灯の光効果のせいか異様な雰囲気が漂う魂

車はほとんど走ってなくて快適に桂川まで出れましたキラキラ


ココからが悩むところ…


川に沿った道を下り明るくなったらサイクリングロードに入るか❓

川を渡ってその延長にある国道入るか❓

少し考えて川を渡り直進 キラキラ

明るい時間の川のある景色を好んでわざわざ選ぶんだけど、暗い時間は足を止めると川の中に吸い込まれそうで早く渡り、離れたい…(|||oロo)|||魂

周りの状況が解らず、道路標識を確認しながらとにかく真っ直ぐ走ればイイかぁ〜


しかし、そうは問屋が卸さない…


どこら辺にいるんやろ❓

右も左も畑の中…(๑꒪ㅁ꒪๑)💧

また間違ってるやん…

MAPを見ると橋を渡って、山道に続く道を選んでたみたい… 魂

長岡京の駅手前におった💧

南下して大山崎を目指して走ろう…(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ


いつもの事だけどアレヤコレヤに荷物が増え、リュックパンパン、重いのなんの…泣

自転車専用レーンは、自転車が通れる道と解釈。

もぅ大体の方向を合わせたら走るしかない…


オヤっ、ココ知ってる景色ちゃう❓

やったぁ〜西国街道♥️

大山崎の調子八角に出られました。

ココからならもう大丈夫。

違う意味で無心で走る💨


途中から時間短縮のために国道を所々走って、丘を駆け上がり 下って〜爽快キラキラ

5時半頃、帰って参りました…

朝焼けが東の空に現れました。

2時間半ちょいで帰宅できました。

過去最短かも〜キラキラ

娘のところに行くのに交通機関を使うのと変わらないかもしれない…(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ

しかし…

甘くはなかった…💧

私は遠方を走る時は、落としちゃ嫌だから鍵を持たずに出るのょね…

父が起きてる時間だからと電話するが… 出ない💧

実はね、急遽今日から入院するかもしれないと、昨日、エビをとってる途中に電話があったのょ…

ひょっとして、もう出かけちゃった❓寝てるのかな❓

5回ほど鳴らしてやっと繋がり、入浴中だったと…

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

早かったはず…

行きよりも4キロほど短縮♥️

やはり河川敷を使わなかったら早いわね〜。


肩がイタイ…泣


アトリエでゴロリ。

暫く放心状態… ハラホロ〜( ̄∇︎ ̄)〜ヒレハレ笑


9時頃、父は病院へ行きました。

金曜日の入院手術予定なのですが、このまま入院になるのかな❓


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


散々周りに心配させた父。

検査と診察で帰って来ました ァハハ・・(^д^;)


今日は私が受診。

先週の血液検査、前回は悪くなってたのょね。

戻ってるとイイんだけどなぁ〜


イッテキマース。


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎