雨にたえろ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日土曜日は、雨が降る前に…

3時間で帰ろう…っと家を飛び出しました。


山か❓

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ


海か❓

ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ


じゃあ〜川❓

ォヶd(▽︎`d*)(*b´▽︎)bォヶ


心情を表現する顔文字、可愛いわ〜 (●︎´艸`)ムフフ

大通りに出ると、ちょっと悩む。

連休だから混んでると思った国道はこの通りキラキラ

せやっ、毎年恒例の"こいのぼりフェスタ1000"を見にひとっ走り〜魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


現地までは行きは国道を。

1時間もかからないだろう… (((uдu*)ゥンゥン

時間的にイケル イケル〜キラキラ

朝日町の交差点で夜明けを感じる。

雲の下から持ち上げるようにオレンジの帯🍊

目的地は高槻市、ここは手前の茨木市かな❓

ん〜❓もう高槻に入ってるんかな❓

暫く走ると、芥川にぶつかり、川を少しだけ上りまます。

ビルの間から朝陽が昇ってきました。

暫く眺めてました。

空全体が明るくなるのは5時半頃。

夜明けが早くなって、早朝ポタリンガーの私は めっちゃ嬉しいシーズンの到来♥️


そして… GOALキラキラ


どや…魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたまハッ

「こいのぼりフェスタ1000」は、大阪府高槻市清福寺町にある芥川桜堤公園で5月6日まで開催。

わが家には息子が居ないので、"こいのぼり"には無縁だけど、お雛さん同様に魅力的。


イベントなんかが企画されてるようで、鯉のぼり下にステージを作るのかな❓

ブルーシートがちょっと目障り魂

人の少ない時間に写真を撮りに来る人が割と居て、それぞれが文句言ってました (((uдu*)ゥンゥン

お婆ちゃんが場所取りに、ブルーシートを広げ出し、大っきな白レンズをつけた女子は更にグダグダ…もやもや わかるわかる…(((uдu*)ゥンゥンハッ

仕方ないから上を見ましょっ。

少し青空がのぞいてます。

真っ青な空なら圧巻の"こいのぼり"なのょ♥️

初めて来た時は殆ど手作りだったけど、年々既製品が増えてる感じがします。

やっぱり既製品より保育所や幼稚園の子供達が作った"こいのぼり"は夢と希望を感じます。

小ちゃな子供の手形のウロコのコイ、オビレがワイヤーに引っかかっちゃった。

愛らしいコイ、上手く風に煽ってもらい元気に泳いでねぇ〜(」°ロ°)」魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

少し風が出てきたかな❓

午後にはやってくる雨、少し身が重たくなるけど耐えて、頑張って連休中を泳いでねぇ〜

(ง •̀_•́)ง がんばれぇ〜♥️


人も増えてきたから、私も頑張って帰ろう…

国道はしんどいので、帰りは西国街道かな❓


今年も見ることができました 魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎