ヤワなヤツ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。


上矢印上矢印上矢印 つづきのお話…


3月彼岸を過ぎたら じゃ〜キラキラ

そう思い込んでましたが、このピリピリにゾクゾク感は何❓

笑われちゃうけど、裏起毛インナーにTシャツ、そして裏起毛ジャケット… どんだけ起毛好きやねん❗️

途中にある温度計を二度見 … 

唖然 (๑꒪ㅁ꒪๑)💧

"ヤワなヤツ"だから仕方ないけど、口から出る言葉は全て後ろ向きのマイナスワード💧


それでもカーブを曲がると… 見て〜(๑˃ꇴ˂๑)飛び出すハート

芽吹♥️

紅葉の芽吹が始まってました。

めっちゃ綺麗やん キラキラ

よーーーーく見ると、花芽かな❓

小ちゃなさくらんぼみたいな蕾がたくさん… 

カワユイ🍒 *:ஐ(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*


冷たい風に耐えながら…

クルクル回しながら上ってると、ほんの少し汗が滲みました。

勝尾寺GOALキラキラ

青空でしょう❓

それだけで頑張って良かった (๑•̀ㅂ•́)و✧

嬉しくなります…♥️


しかし…

ココからのダウンヒルは 修行 でしかない泣

。゚゚さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚

9キロ以上のスピードを出すと凍えそう…泣

分岐の温度計を見ると…

ゼロ泣

ダウンヒルの体感はもっと低いやん💧

そんな中、一部道路工事で片側通行。

警備員が立ってて通せんぼ… STOP注意

カウントダウンしてる小さい信号を見ると2分待ち泣

早ょして〜さぶ〜〜‼️

心の中で叫ぶが、信号はマイペースにカウントダウン… もやもや

あと47秒、ついに震え出す私💧

 ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

通行OKのサインが出ると、信号待ちの車を先に行ってもらい、私の後ろの早そうなローディーも先に…

そしてようやくGO‼️

̨(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣


お山はまだ寒い…

起毛に起毛でも寒いわ…

遠くに見えるお山の向こうが奈良県。

遠いなぁ〜💧

また行くわね〜v(°∇︎^*)❤︎

息を止めて一気に下界まで下りました。


帰り道、近所にできたマクドナルド。

メカと次女に頼まれた朝マックを買って…

背中がホカホカで帰宅しました…♥️


切羽詰まった娘のiPhoneの事情により、私の端末を彼女に、そして私は新しいのを買うことにしました…

 (๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ

私は安シムなのでいつもApple SHOPかネット購入。

端末は高いわぁ〜💦

iPhone15の噂があるから14、13は値下げかと思いきや、あまり変わらない…そのまんまやんもやもや

メカのどれする❓の言葉に"赤じゃ無いとヤダ"

バイクを選ぶ時と同じ買い方。

機能ではなく色です❗️

ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ

Apple ポイントを使って少し安くなったけど、一括払いが基本の私は、イタイ買い物でした💧

在庫があるという事で、翌日に届くらしい…

また一から覚えなきゃ〜もやもや


夜は次女のリクエストで回転寿司に。

楽しい時間でした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


朝起きると、家族が揃ってる。

そんな些細な事が幸せに感じますキラキラ

次女は今日から溶接の講習。

調べてみると私が自転車で走るベイルート近く。

自転車で行ったらいいのに… (((uдu*)ゥンゥン


私は仕事です。

チャッと行って、しっかり働き、チャッと帰って参ります。

週末は楽させてもらったので、今日の晩ごはんは 頑張りましょう… 


❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎