学習できず | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

七宝焼教室で仕事は休みだけど、教室も年末でお休み…

色々と細かな仕事が重なり…ソワソワ、今すぐこの状況から逃げたい気分💧

ちょっと走れば納得するかしら❓

郵便局とスーパーに行かなきゃいけないけど、自宅からちょっと離れたところを選べばポタリング❓

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハンドルに斜め掛けがカワユイ…

保冷ポーチだけど、フロントバック 扱い♥️

そして いつもの大っきな空のリュックを背負って…

最近、BICKYがとても愛おしく感じます…♥️

自転車の魅力を教えてくれ、私に自信を持たせてくれたバイクです。

最近は文句ひとつ言わず私の生活に付き合ってくれるオトコマエ♥️

郵便局から、千里川、猪名川を経てちょっと淀川。

ひとまわりして、買い慣れた近所のスーパーではリュックに入るだけ〜っと言い聞かせててお買い物…

確かにね量は少ないが…

切り餅、小麦粉、ゴーグルト、小芋… 

つくづく学習できてない私💧

٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶ めっちゃオモイ…💦

一体何キロあるんやろ❓

極力平坦ルートを選んで無事に帰宅💦


長女と昼を済ませると…

読者の中にはまだかまだかとソワソワしてる方も居られるでしょう…あの話題 (●︎´艸`)ムフフ



… そうゼラチンで固めた甘酒

まずは…

生姜といえば蜂蜜♥️

実はね、前日の夜に蜂蜜をかけ、メカに食べさせてみました。

すると…驚くことに生姜と蜂蜜が仲良く手を繋ぐが如く、食べやすくなりました。

蜂蜜万歳 🙌


そして…  グレードアップ‼️

スーパーで買って来た ちょっとお高い味"きな粉と黒蜜"を…なんとかって言う和菓子屋のヤツらしい。

これがさぁ〜大あたり❗️

キツ目の生姜の存在はきな粉がいい具合に消してくれ、黒蜜がお上品な甘さに♥️

シラ〜っと、甘酒が全くダメな長女に出すとペロリと完食 (ง°`ロ°)งよっしゃキラキラ


これから甘酒が届いたら、迷わずゼラチンで固め、きな粉と黒蜜で戴きます〜 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は自転車には乗れません💧

長女とお出かけ。

大阪市内へ年末年始のお買い物。

次女ならBICKYで行くんだけど、長女なので電車です。

楽しい一日になりますように…

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎