すこしへる | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日は自転車グッズの整理をしたの。

専属のメカニックがいるものの、それでも個人的に保管してるものもあるんだけど、何に使うのかわからないものも多い…💧

昨日も投稿でふれた リフレクターの多い事 多い事…

ビックリしちゃいました (๑°艸°๑)ハッ

出勤前のメカに言うと『白は処分、赤は保管』っと。

『じゃっオレンジは❓』

私のペダルについてたヤツ。

私はフラペだからついてるのょ…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


仕分けして…

処分して…

ワイヤーやらタイヤもココだったわね。

写真では2本だけど、クイックが3本もあった💧

ペッタンコのワッカ、何⁉️

玄関で靴を履くメカに聞くと…

『もぅ🗯』

(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)『トップの高さ調整のワッシャー、捨てたらあかん… イッテキマス


行っちゃった…💧

歴代バーテープの残り。

これは私だな…(○´д`A)フキフキ

なんで取って置いてるのかわかんない💧

少し減ったかなぁ⁉️

とりあえず綺麗になりました。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


muでちょっと走る -=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つアヒャーリ


今朝のポタリングは、ロードバイクとミニベロ、同じ道を走るのにどのくらい変わるだろう❓

ロードバイクなら40分くらいだったけど、ミニベロだとどのくらいだろう❓

輪行するには知っておかないといけない。

始発に合わせて走ってみよう…

飛び出すと… キラキラ

あはは…朝なんだけど。

コンビニ寄ったりしたら、多分1時間半近くかかるんじゃないかと予測スタート。

道が空いてるのはホント有難い。

あそこまで走るなら、秋を見てこよう❗️

ちょっと寒いけど… ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


楽しい週末をお過ごしください。

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎