いとうれし | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日 色入れした革鞄に仕上げのニベア。


コメントにメッセージを頂きましたが、皮革によっては油分や水分がダメなものもあって、シミになるものもあります。

なので何もかもがOKではなく、デリケートな革にはお勧めできませんのでご注意を。


ガサガサのキッタナイバックは色が入って、ニベアをしっかり塗り込んでベランダで陰干し。

少々型崩れはあるけど… 完全復活キラキラ


いとうれし…♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


もうヤツには返さない❗️

新しいモノを買う時よりも、長く使ったモノが綺麗に復活する瞬間の方が嬉しい私。


重たい木曜日の勤務の後の細やかな喜びでした。


☆(*Ü*)٥hayoϋ☆


今日は午後から仕事。

午前中は家の片付けをしましょう。

断捨離やね。


増える自転車アイテム。

段ボール2個分の 📦📦


これ以上は増やしたくないので チェックハッ

自分でも何を入れてるのかわかりません…💧

メカに『置いといたら〜』だと言われると放り込んだモノが半分、通常使うモノが半分。


使わないのにリフレクターがゴロゴロ…

全部リフレクター💧

こんなに要らんやん…

この写真を撮った後、さらにリフレクターが数回出てきました💧

こーゆーのって、みんなどうしてるの❓


一つずつチェックしてたら、あっという間に昼になりそう…もやもや


とりあえず… 

手を動かそう…


週末目前、1日笑顔で過ごしたい。

❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎