カエルの子 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

重たい木曜日が終わりました。
家に帰ると脱力感がハンパない…

学校から帰って来たらアルバイトの面接に行くというJK。
友達の誕生日プレゼントを買う予定もあって、混み合う週末にドキドキセカセカしながらよりも、ゆっくり見れるだろうと、気晴らしに私も一緒に出かけました。
EXPOCITYは平日は、予想通りのガラ空き〜
イベント広場には可愛いサンタのオブジェ 🤶
各国のイメージになってるらしいが…可愛い中に…

エッ(๑꒪ㅁ꒪๑)💦
コワ〜ッ❗️
一体、どこの国だろ❓
ァ,、'`ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

JKがバイト面接の間に、私はお買い物。
事前にネットで決めてたのでチャチャっと…

土日はめっちゃ人混みだけど、平日の夕方は貸切に近い…
(๑°艸°๑)ハッ
席の取り合いになるフードコートなんて、お客さん10組もいない…っと言うことで…
JKおねだりで晩ごはん。
クラブサンドを食べて帰りました…v(°∇︎^*)
美味い〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン

食べた後は、ガチャガチャが並ぶ通りで目が合う❗️
さすが…親子❗️
たくさんある中でツボが同じ…

彼女が自ら回してるょ…
滅多とない光景…
カエルの子🐸
なんだレアな君の姿に、笑いを堪えすぎて涙が出る。
考えない人‼️
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`💦
親子なのでツボが同じ〜

バイトの面接は勤務時間等でイマイチな反応だったそうだけど、笑ってお店を後にできました。
帰る頃には真っ暗。
観覧車のライトアップが綺麗❗️
広場も綺麗✨
誰もいない広場、貸切り〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎
写真撮り放題〜✨
少し待つと色が変わる〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
子供みたいにはしゃぐ母を、JKは冷ややかな目で見てました。
太陽の塔、目が光ってたょ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ
異様な雰囲気で、ビームでも出しそう…๛ก(ー̀ωー́ก)

帰宅して、ちゃぶ台を囲んで『考えない人』のポージングに大笑い… ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

オーギュスト・ロダンも笑う『考えない人』でした。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

火曜日まで休みだったので、アッという間の金曜日。
変則出勤で夕方からの勤務。

朝はのんびり〜
早起きして、昨日プレゼントのラッピングを待ってる間に買った "おちょこ栽培セット " 
色んな種類があるんだけど…
黒松と赤松の種が入った黄と白の招きネコがデザインされた おちょこを買いました。

早速…
よくある、用土を水で膨らまして種を撒くだけのやつなんだけど、松を種から育てる…ってなんかイイでしょう❓
私は赤松を、こーゆーのが好きそうな職場の先生に黒松をあげよう…
お芽でた おちょこ…なんだって〜
朝からホッコリしました。

さぁ、金曜日❗️
頑張りましょう‼️
❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ❤︎