トラと闘う… ウサコ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日はね、ぐぅ〜っと気温が下がって、布団から出るのも勇気がいりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
職場のお隣さんの柿の木、色づいた葉っぱがホッコリします… 🍂
掃除しながら綺麗な色を探してる私がいました。
パレットみたい…

寒いけど、患者さんの周りだけはピンポイントで温めるけど、換気で扉を開けてるので足元が寒い。

なので…
モコモコ crocs ♥️
ヌクヌクなのょね〜🐑
足元を温めると寒さが半減、動いてると汗が滲みました💦

昨日はRICHネタからのスタートでしたが、去年も同じくRICHネタでした…

あまり抱っこが好きじゃないRICHだけど、ちょっとだけ抱っこするとアッタカイのょね〜❤︎︎( ॢꈍ૩ꈍ)

『もうちょっとだけ〜』って言いながら抱っこするけど、あまり長く抱いてるとRICHの強烈な蹴りが‼️
(゚ロ゚;三;゚ロ゚)イタ〜イ‼️
ほどほどで解放…  ᕱᕱ❤︎
ウサコのくせに、トラと闘うRICH。
耳をガブリッと‼️
最近じゃれ合うJDの🐯スリッパです〜。

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

今日は戦闘体制。
私には重すぎる戦闘服を着用。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でも頑張らねば… 週末は来ない‼️
トラと闘うウサコでいようか… ᕱᕱ❤︎
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
重たい気持ちを持ち上げるために、ちょっと遠回りして出勤しよう…
気持ちに余裕を持って.
◯´∀`)oファイトォ♪
1日がんばろう❗️
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼