青空が眩しい | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日は朝から嬉しいくらい青くて、ずーっと見てたい気分 ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン♥️
仕事帰りに郵便局にスーパーに…あちこち回る予定があったので、久々の マッハkun で出勤でした。

青空をマッハkunで走ると自然と鼻歌が…
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そしてそれに合わせて頭の中で…

星児がギターを奏でる❗️
これがシツコイ…
イントロの部分が職場につくまで壊れたレコードみたいに繰り返されるの‼️
月曜日だけど… beautiful sunday (๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)もやもや

もっと他に無いんだろうか…私⁉️
自転車を止めて見上げると新緑が綺麗。
もう夏が来るよ〜って言ってるみたい。
暑いくらいの一日で、洗濯物がよく乾きました。

青空が眩しい…

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆
夕方、JDがくれました。
もうちょっと早く欲しかった〜(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )
でも… thank you😆

そして 夜連絡が…
後輩のキタちゃんとその手下もディスプレイの資材探しの途中に探してくれたらしい…
自転車柄の生地が今日 明日には届くと❗️
どうもありがと〜♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎
めっちゃ楽しみ〜JDとかぶらなきゃ良いけど…楽しみ。
張り切ってマスクにするね。
マスクだけじゃあ〜勿体ないなぁ〜( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
私のマスク作りも、交友関係に浸透してきたみたい。
(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

今日と明日は休み。
さぁ、今朝もローラーからスタートしようか…
bianchi Tシャツを着てbianchiで‼️
ヶラ((´∀︎`*))ヶラ((*´∀︎`))ヶラ
何を見ながら回そうか❓
前半はDEEP PURPLEで❗️
後半は体力次第… かな (*`艸´)ウシシシ

今日も楽しく…
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ♥️