赤より白 | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

RICHのために蒔いたレッドクローバーが発芽したょ。
春だね〜気温が上がった証拠だょ。
先週の火曜日に蒔いて1週間だょ◡̈⃝︎
夢は膨らみます…
可愛いピンクのまぁ〜るい花、たくさん見たいわね。
家中に飾れたら嬉しいなぁ〜。
(。-`ω-)ンー?
RICH、花も食べちゃうのかしら❓

☆(*Ü*) HELLO★

昨日は、夕方 耳鼻科受診でした。
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
劇的に耳が治ってて先生もビックリしてました‼️
足取り軽く、嬉しくて帰りに花屋さんに寄り道しちゃった〜 ハート

エッ ∑( ̄[] ̄;)❗️
真っ赤なマーガレット❗️
生まれて初めて見ました。
濃いピンクではなく、完全朱色❗️
心踊りました…

が…

私が選んだのは…
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
赤より白❗️
いつもダメにしちゃうフランネルフラワー。
懲りずに誘惑に負けてしまいました。
昔はあまり出回って無くて、目が飛び出す値段だったけど、最近はたくさん流通しててワンコインで中株くらいを入手できます。

今日は休み。
昨日耳鼻科に行ったので、今日は完全マルマルOFF。
目眩もないし、気分もイイ…
最高気温18度だってさ、初夏じゃん❗️

午前中は、ちょっとだけ自転車でお買い物に行こう…
リハビリに…
(●︎´艸`)ムフフ

朝からフランネルを植え付け、ササっと準備してGoEmonで飛び出しました。
久しぶりのロードバイク。
気持ちいい〜〜 ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
今日はいい天気だょ〜
青空が綺麗 キラキラ
でも坂道はやっぱりシンドイ… (꒦ິ⌑︎꒦ີ)
頑張って上って…
太陽が眩しい〜キラキラ
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
いつもの野菜直売所『彩菜みまさか』
RICHの人参が欲しかったんだけど、今日も入荷してませんでした。

が… (⊙︎ロ⊙︎)❗️
メダカが売られてました。
赤い楊貴妃に、みゆきまで… おまけに安い❗️
飼い方の情報までわかりやすく表示されていて、手が伸びそうでした。

勿論、今日は買いません… が… 次回…
(*`艸´)ウシシシ

今日はリハビリなので、リュックはパンパンにはしなかったけど…
あまり出回っていないミントを2種買っちゃいましたぁ〜〜リュックに括り付けて…

帰りは向かい風…
後半は下り坂だけど…

前半のダラダラ上りはキツイ 汗
無事帰宅❗️
 
久々のロードバイク。
やっぱり好きだなぁ〜 ♡︎( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡︎

娘たちが 快気祝ランチっと題して 焼肉屋さんのランチに行こうと❗️
いっぱい食べて、午後から家事ね。

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ❗️
ガンバルゼィ❗️