SMILE with YOU ◡̈⃝︎ | slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slow life … 大好きなロードバイク・ミニベロで ❤︎

slowな心地よい生活を送りたい ❤︎
遠くの景色を見たくて slowで走ってます。
たどり着いた感動を残したいフォトログ。

昨日は 大人しく1日家で過ごしました。

窓の外を見ながら、まだ雨が降ってないから 公園までBICKYで走りたいなぁ〜っと 何度も頭をよぎったけど、耳の痛みと軽い目眩からの吐き気が 大人しくしなさいと赤信号を出してました… o(TヘTo) クゥ 

そこでちょっと針仕事 (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
届いた ヌクヌクフェイスマスク、ちょっと寂しいからSMILEワッペンを付けてみることに…

アイロンで引っ付くヤツだけど、フリース素材なので熱に弱そうだから…
チクチク… ステッチ (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
縫い上がると、それでもまだ寂しいから…
『 with You!』も付けちゃえ〜〜 ◡̈⃝︎
(●︎´艸`)ムフフ
BICKYに合う❓
普段使いにイイかも〜◡̈⃝︎⋆︎*
週末は晴れそうだから… 
早起きして試してみようかしら❓

そして昼から少し暖かい陽射しが出たので、種まきをしました "(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
そう、RICHの為にレッドクローバーの種まきだょ。
道具は全て揃ってたから、チャチャっとね (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
(●︎´艸`)ムフフ 楽しみが増えました…
どのくらいで発芽するんだろう?
ピンク色の花が咲くのが楽しみ〜 ( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
私の大事な Fantasiaの隣に並べて… ラブラブ

☆(*Ü*)٥hayoϋ☆

週の真ん中 水曜日。
耳の奥の痛いョ (இдஇ; )
高速のグルグル目眩は治ったものの、上を見上げた理、急に下を向くと目眩の前兆を感じます。
体調はあまり変わらないけど、気持ちは上を向いてます (๑˃̵ᴗ˂̵)و ❤︎

夕方には耳鼻科の再診。
先生は優しくて、いつもニコニコSMILE ◡̈⃝︎
家から少し離れてるんだけど、マッハkunでひとっ走り。
病院はちょっと怖いけど… 

今日も1日、ガンバロウゼィ❗️
have a nice day… ◡̈⃝︎